
Category : スポンサー広告

出産へのカウントダウン開始

Category : 双子妊娠☆出産
出産日も決定し、前日にはウテメリンの点滴をはずしてもらえると聞いていたので、ワガママを言って外出許可をもらって焼肉を食べに行きたいとふざけた事を考えていた私
しかし、手術直前まで点滴ははずせなくなってしまった。
今の状態では、いつ陣痛が起こってもおかしくないのだそうです。
・・・ふざけた事を考えていた天罰なのか
さらに、点滴の針の交換日なので、はずしてササッとシャワーを浴びる予定だったのに、それもNG。
帝王切開の手術のときに太い針の点滴をするので、血管を確保しておきたいとのこと。
さらに、針を刺したままシャワーも出来るんだけど(何度か経験有)もし、それでもし漏れてしまったりしたらダメだからと。
ショックです

そして、同室のみんなに見送られ、希望していた個室へ移動。
なので今日からオットさんは泊り込み
今日で夫婦ふたりの時間も最後だねぇ・・・としみじみ。

そこへ、帝王切開の手術についての説明をしに手術室担当看護師が。
麻酔の説明とか手術のスケジュールを。
麻酔の注射は背骨の骨と骨の間に刺すので、背中を丸める練習をしておくようにと言われました・・・練習って
その説明が終わると、手術の準備に。
そうです・・・剃毛です
カミソリ怖い~と怯えていたら(笑)電気シェーバーでした。
でもでも、仲の良い看護師さんにされるのって恥ずかしいもんです。
まぁ、お腹を切った後に保護するテープを貼るので、その時に邪魔な部分をってことで、お腹に近い部分を少しだけだったんだけどね。

そして夜から絶飲絶食。
緊張して眠れないと困るからと、睡眠薬を服用して本日は就寝です

非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

