
Category : スポンサー広告

退屈だ~

Category : 双子妊娠☆出産
入院生活って退屈
TVを見てるか寝てるかだけで・・・。
家にいると何かしらすることがあるんだけど。
オットさんに久しぶりにゆっくり本でも読めば?って「白夜光」(東野圭吾作)を借りたけど、起きて読んでるとお腹が張ってくるし寝て読むのは腕がしんどいし・・・で断念
でも、ちょこちょこと同室の人と話すようになったかな。
お部屋の掃除やシーツ交換のときに、邪魔にならないように廊下に出て長椅子に座って待ってたりするんだけど、その時に「何週目?」とかって話すようになったのです。
私が一番週数いってました。
これまで特にトラブルなく・・・って話すると驚かれたけど
他の3人のうち1人は

非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

