
Category : スポンサー広告

出産日決定

Category : 双子妊娠☆出産
何とか8日のエコーにて、推定体重が2000gを超えていたので、37週に入った12日に帝王切開にて出産することになりました
お盆前かお盆過ぎてか、どっちが希望?と聞かれていたので、お盆前を希望してはいたんだけど。
出産後、両親や妹夫婦が仕事休みで来てくれるし
だったら12日だね~なんて看護師さんと話していたものの、いつまで経っても決定しなくて・・・2日前の今日、担当医の理事長先生からが出たのです。
オットさんは、この出産日に合わせて長期のお休み10日間(夏休みやたまっていた代休等で)を職場の皆さんからいただいていたので、もし変更にでもなったらどうしようってヒヤヒヤしちゃいました
それから、出産方法ですが、悩みましたが、先日のエコーで第二子が逆子で足があぐらをかくように組んでいるらしいと言われたので、安全を優先して帝王切開に決めました。
今現在の気持ちは、ただ無事に元気に産まれてきてくれることを祈るのみです。
手術なんて経験がないからドキドキ不安もいっぱいですが
あと2日で、この大きなお腹がペチャンコになるのが信じられないし、アカアカとご対面も現実感がないのだけれど・・・。
やっと逢えるんだって少しずつワクワクもしてきました

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

