スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生意気~

Category : 双子育児(2歳~)


最近、双子は反抗期と言うか
なんでもかんでも「イヤッ」「アカン」のオンパレード。
まさにイヤイヤ祭りです。
しまいには、アッカンベーまでする始末
保育園で、いらんことまで覚えてくるから困りもんです。

No subject

うちも、すんごい反抗期。
言うことまったく聞かず。
一時期のイヤイヤ期みたいに、すぐ泣くし
ほんとまいってます。涙
ああ、お互いがんばろうねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家はイヤイヤを通り越して…

最近は軽く「言い訳」するようになってきたよ!(`ロ´;)
『これ(おえかき)しよるけん、おふろにはいられんと~』だって _| ̄|○

Res

■べこままさん
ジュンくんセイくんも反抗期なのね~。
とってもヨイ子にしか見えないけど。
子供たちって、外面いいから(笑)、なかなかわかってもらえないよね。
ホント、お互いに頑張ろう!
また一緒に息抜きしようね。

Res

■秘コメさま
ありがとうございます
なんとかblog復活です
って言っても、相変わらずの更新頻度ですが
またお付き合いくださいマセ

Res

■ひろこちん
おぉ~
反抗より一歩進んだんや~(笑)
言い訳ってのが可愛いやん。
うちなんて、何が嫌なんか怒ってるんかわからんから
こっちもイラッてしてきてしまうねん
困ったもんやわ

No subject

サリちゃんのあっかんべーがめちゃかわいい♪
ってママはそれどころじゃないよね。
うちのチビたちも反抗が強くなってきたよ。
「イヤ」に「あかん」(関東にいると笑われるねん)
を連発されているよ。
根気強く付き合っていかないとあかんよね^^;

No subject

実月さん、お久しぶりです♪
何だか色々あったようですが・・・大丈夫かな。。。?

イヤイヤ期って一体いつまでなんですかね~。
キョウも「ダメ」と「イヤ」の連発だよ~(><)
この「ダメ」の言い方が私ソックリなのがまた腹が立つんだよね~(笑)

でもサリちゃんのあっかんベーの顔も可愛いわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Res

■Cicoちゃん
見てる分には可愛いんやけどねぇ。
保育園でヤンチャなお兄ちゃんとかに教えられるんやろうね。
「バ~カ」とかまで言うようになって本当に困ってるよ。
親の口癖も真似るしね。
「アカン」は連発されるよ~。
Cicoちゃん家もなんやね。
確かに、関東でチビッコの「アカン」は微笑ましくなるねー!

Res

■よしこちゃん
キョウくんも、イヤイヤ期になってる?
我が家は、最近ではイヤイヤから反抗期に移行しつつある気が・・・。
2人とも頑固だし。
ハルなんて、バカにして笑ってるってわかると歯向かってくるのよ。
ポカって叩きに来るもん。
お手上げです(笑)
その点、女の子は扱いやすいよ(笑)
よしこちゃん家はキョウくんもイイコみたいだし、これからはももちゃんも可愛い姿を見せてくれるね!
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

