スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お掃除大好き??

Category : 双子育児(2歳~)
初動画です!
サリは、なぜか食事の時に布巾を手にすると、必死になってテーブルを拭きます
何かに取り付かれているかのように(笑)
我が家では『フキフキばーさん』と呼んでます
よかったら見てみてくださいマセ↓

掃除が苦手なハハに代わってよろしく頼むよ

No subject

あはは かわいいねー
なんだか早送りチックなのがまたツボです。
お掃除好きだなんて、乙女だわ!
私に変わって、やってほしい。

Res

■べこままさん
微妙に3倍速くらいの動きでしょ?
もっとテンションあがると頭まで振るから凄いことになるんよー。
今度お会いする時に生でドウゾ(笑)
寒くなる前に、また一度遊びましょう!

No subject

すごい可愛い~~~v-10めちゃめちゃ必死じっゃないですか(笑)でも笑顔でゴシゴシ拭いてて、本当可愛いなぁ~v-398

そうそう、先日、あの春巻き作りましたよv-291
なかなか上手く作れたと思ったんだけど、
おバカな私は後から食事する旦那の為にレンジでチンしちゃって、ぺっちゃんこになってしまいました~v-406
でも自分とキョウは揚げたてを美味しく頂いたのでいんだけどね(笑)

No subject

うふふ~キュートですねぇv-398あまりの拭き拭き加減に私も早送り?!かと思っちゃいましたe-266
うちはさきっちが拭き拭き好きですけどサリちゃんのスピードには全然かないませんe-263掃除苦手な私に代わって掃除好きになって欲しいと思う都合のいい母ですi-229

No subject

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたー
お掃除姿が超キュート!
THE女の子って感じしますねぇ。
Q太郎はこんなことしてくれないわ…
大変でしょうけど、男女の双子ちゃんてちょっと憧れます!
また遊びに来ますねー
これからもよろしくおねがいします♪

Res

■よしこちゃん
■よつばさん
■ゆい子さん
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってゴメンナサイ。
長らくお休みしてしまって・・・。
また懲りずに宜しくお願いします。
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

