スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

末恐ろしい・・・

Category : 双子育児(1歳~)
オットさんが、冷えたビール缶を双子のほっぺにくっつけて遊んでいたんですが、どうも缶に興味津々。
オットさんから取り上げてマジマジと観察する双子
ふと気付くと・・・
0929-sari.jpg 0929-haru.jpg
ガシガシとかじってました
もちろん缶のフタは開いてないんですけど、この姿に末恐ろしいものが・・・
家系的にも酒飲みになる可能性は大なんですよね
私は酒飲みって嫌なんですよねぇ・・・。
酒癖の悪さって困りものでしょ?
ちなみにオットさんは、酒癖悪しです
義父がある意味アル中?ってくらいお酒を飲まずにいられない人で酒乱だし。
うちの父もお酒を飲むと超ご機嫌になるかグダグダ状態になるかだし。
楽しく嗜む程度でいて欲しいものです。
って、悩むの早過ぎ??(笑)

ハハハ、同じことうちのパパもやってますよー。
そしてチビチビは冷えた缶にかぶりついてます。
程々だと機嫌も良く饒舌で話が盛り上がっていいんですけどね・・・たまに飲みすぎてヒックヒックしながら同じ話を何度も聞かされてうんざりしてますよ、まったくー。
って言う私も楽しい席は大好きで、弱くはない口。
ちなみに夏休みにパパの親戚と行った先がビール工場。うちも末恐ろしや・・・

はじめまして★

双子育児ネットから来ました
9月生まれのオトコのコズがいます
月齢近くて同じワーキングママ!!と興奮気味にかきこみさせてもらいました
保育園からの呼び出しに共感***
よかったらなかよくしてください★

*うちのベビズもビール缶やらお酒の瓶好きです
酒癖の悪さは困り者ですよね。笑
ダンナにプリプリしちゃうことも多々です・・・

はじめまして!

同じ事をやるパパの一人です(笑)
やっぱりパパさん共通の行動なんですかね~。。。
自分もかなりの酒好きですが(汗)
早く子供らのおごりで飲みに行きたいものです。

今後もいろいろと勉強させてくださいね♪
また寄らせていただきます!

おぉ!やっぱりカンに(お酒に?)興味あるよね~(^^;
うちは、この間空いたビールのカンをこっそりと口にあててたよ!!(数滴飲んでたかも~!(>д<)

まう夫も義父も大酒のみだし・・
義父は実月ちゃんちと一緒!昼間(朝から)酒飲んでるかんじでね('_`)ウゥ
似てほしくないぃーーっ!

って、ワタシもおいしく飲むお酒は好きなんだけどね~(*^^)

缶好き

うちのお2人さんも缶大好きだよ
旦那が同じことやってるわ^^;
子供にビール缶って?!って思うけど、あの姿なんか笑える(^.^)
お酒は楽しく、周りに迷惑をかけない程度が1番だよね

Res

■たみmamaさんへ
やっぱり、どこの家庭でもやっちゃってるんですね(笑)
そして酒癖も(笑)
楽しく飲んで、楽しく終わって欲しいもんです(^-^;
私も弱い口ではないので、楽しい席は好きなんですけどね。
子供を連れてのビール工場見学には笑っちゃいました(^_^*)
■meiさん
はじめまして♪
同じワーキングママさんなんですね~。
しかも双子の月齢も近いなんて嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてくださいね!
ここのところ冷え込んできたので、お互いに子供達の風邪には気をつけましょうね。
と言う我が家は既に鼻水ズルズルですが(^-^;
■としさんへ
はじめまして♪
としさんも同じことやっちゃってますか?(笑)
お酒好きは構わないんですけどねぇ(^-^;
その後が問題で(笑)
としさんは奥様に怒られてませんか~?
どうぞ、これから仲良くしてくださいね。
■mauiちゃんへ
どこの子も缶に興味あるのね~。
あ、お互いに義父の酒飲みには困ったもんだよね・・・。
うちは、とうとう恐れていた事態になってしまったんだけど・・・(-_-;
どうして楽しく飲んで、楽しく終われないのだろう?
困ったもんだね。
■Cicoちゃんへ
やっぱり缶に興味あるのね~。
栓は開いてないけど、どうしてもビール缶を持ってガジガジしてる姿って・・・笑えるもんね。
Cicoちゃんの言うとおり、酒飲みは周りに迷惑をかけない程度でいて欲しいもんです。
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

