スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休み

Category : 双子育児(1歳~)
本日より3日間、夏休みとなります。
いわゆるお盆休みというのが、私たち夫婦にはないので3日間、しかも土日含めてなんだけど(笑)
日曜日に、双子は2歳になるので
アッという間に・・・って感じです。
最近の双子は、本当にいろんなことが出来るようになってビックリです。
歌を歌うし(今までも歌っていたけどムニャムニャ的だった)振り付けどおりに踊れるし、見ていて飽きないです。
自分を見て!!ってアピールもすごくて、毎日「かか~」「かか~」とまとわりつかれて困るんだけど・・・「とと~」よりも、はるかに私の方の率が高くて、チョットそれは優越感(笑)
お祝いを兼ねて、この3日間は、海に行ったり美味しいものを食べたり楽しもうと思っています。
あ!もちろん実家の両親にお世話になるスケジュールも組まれてます(笑)
どこまでもパラサイト
携帯から更新・・・出来たらいいんだけど、携帯でチマチマ打つのが性に合わない
ゴメンナサイ。
夏休みレポは後日しま~す。

みなさんも良い夏休みをお過ごしくださいまちぇ

行ってくるでやんす

No subject

サリちゃん、ハルくん、明日2歳になるんだね~♪
1歳の時も思ったけど、2歳もあっという間の2年だったね~。
「かか~」「とと~」って可愛いね~~~(●^o^●)
ウチのはたま~に「おっか~」って呼ぶ時があるんだけど、これって日本昔話みたいで微妙な心境です。。。(笑)

二人ともこの暑い時期にプール遊びに慣れて良かったね♪
海でも楽しんでくれるといいね~(~o~)
我が家も日曜日に海へいきま~す(^^♪
私は水着にはなりませんけどね。。。というかなれない。。。(笑)
お互い、楽しいお盆休みを過ごしましょうね~★

No subject

2才おめでとうございますーー!!!!
楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?
1歳過ぎた1年ってほんとあっという間でしたよね!
そろそろ会えそうで期待してます!
これからも楽しい記事を拝見させてくださいね^^

ほんと、おめでとーーーーーーーー!!

Happy Birthday

サリちゃん、ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
実月ちゃん、またこの1年も本当にお疲れ様でした!
これからもサリちゃん&ハルくんの成長、楽しみにしているね!
楽しい誕生日と夏休みを過ごしたかな?
また日記を楽しみにしているね☆

「かか~」「とと~」って呼ぶんだね
うちは最近「かっか」ってよく呼ばれるようになって…
実はちょっと恥ずかしいねん
今週は完全に平常通りだけど週末から帰省する予定です

おめでと~♪

おくらばせながら・・
ハルくん・サリちゃん、2才のお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

毎日めまぐるしい生活に追われて、あっという間の2年だったよね~。
子供たちも2年でこんなに成長して・・
ホント、改めて生まれてきてくれてありがとう・・だね(^-^)ニコ

そして、ママ2才も・・おめでとう♪
かか~・とと~も、めちゃかわいい~☆

Res

■よしこちゃん
とうとう2歳になっちゃいました~。
もう口癖が「いやや~」なもんで困っちゃいます。
キョウくんは「おっか~」って言うんだ(笑)
なんか、小さな子が言うのって可愛いよね~。
この時期だけだもんね。
アッという間にお喋りが上手になって、お友達が言うのを真似して「おかあさん」って言うようになっちゃうんだろうな~。
よしこちゃんたちの海水浴はどうだったかな?
ここのところ、いい天気続きだから気持ちよかったんじゃないかな??

■べこままさん
とうとう2歳になっちゃいました。
でも我が家は赤ちゃん赤ちゃんしてるみたいですねぇ。
旅行中も「可愛いね~、1歳くらいかな?」って言われましたi-229
そうそう、この暑さも今週がピークで、少しずつ過ごしやすくなるとのこと。
(もちろん残暑も厳しいだろうけど)
一緒に遊ぶ計画もたてやすくなるかな??

■Cicoちゃん
本当に子供の成長ってアッという間!
もう2歳児なんや~って、自分でもビックリと言うか(笑)
また別の意味で目が離せなくなったりヒヤヒヤさせられるんだねぇi-230
Cicoちゃんとこは「かっか」って呼ぶんだね~。
この時期は、何を言っても可愛いから、微笑ましいよ。
うちは「とと」「かか」なんだけど、保育園で「ママがお迎え来たよ」とか先生が言うと、その時だけ「ママ~」とか言うねん(笑)
適当なわが子やわ(笑)
週末から帰省ってことは、今は実家かな??
Cicoちゃんとも、ぜひぜひ帰省の際にはご対面してみたいわ~i-178

■atsuちゃん
アリガトウ~ とうとう2歳児だよi-229
いろんな意味で、よくぞここまで頑張った!私!と褒めてやりたい(笑)
仕事辞める!!と何度決意したことかi-202
(って言うか、私は専業主婦もできないやん・・・グータラで)
ここちゃんの成長を見るたびに、うちの子もこんなこと出来るようになるんだ~って楽しみにしてるのよ。
お互いに、息抜きもしながら子育てしていこうね!
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

