スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんだけぇ~

Category : 双子育児(1歳~)
おとなしく寝てるな~と思ったら

ワンワンのぬいぐるみを抱きしめてました。
乙女です
あれ以来、ワンワンに対するテンションはアゲアゲ☆
もちろん、うーたんも
テンション上がり過ぎて

腕がもげました・・・痛々しい
好きすぎて、しゃぶって、テンションで、もいでしまったそうです
粗暴な男は女の子にモテませんぜ、兄さん。
ハハとしては、バレンタインデーにチョコを持って帰ってきてくれることを希望しておりますが・・・。

No subject

ワンワンを抱きしめて寝てる姿、めちゃ可愛い~~♪
私も以前、デパートのでこぼこフレンズショーに3時間待ちでキョウに見せてやったけど、始まった頃には待ちくたびれて寝ちゃって最後の5分くらいしか見てなかったです・・・。(笑)
うーたんの腕もげちゃったのね。。。
好きの度合いがよ~く現れてるね(笑)
ハルくん、サリちゃんの腕はもがないようにね☆v-411

No subject

うちも、以来ワンワン熱上昇しましたよー。
やっぱり子供でも「生」でショーとか見ると
肌で感じるものがあるんでしょうね。
ショーに、うーたん登場しました?
我が家、2度見たのですが、うーたんが出るのと、
出ないのの2種類でした!

Res

■よしこちゃん
そうそう、よしこちゃんのところもワンワンショー行ったことあるよね?
すごい人気だもんね。
ゆっくり見るには場所の確保があるし、けど待ち時間長いし。
子供は暇だから寝ちゃうよね。
キョウくん、ラスト5分だけとは・・・(笑)

■べこままさん
ラブレターありがとうi-178
お返事チョイ待ち願います。
あ、ワンワンのショー、うーたんが一緒バージョンもあるのね。
それは見たかった(笑)
今回は、誘ったけど来なくてってことだったようで
「第一時反抗期だから・・・」って言ってたよ。
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

