スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

当選者発表☆

Category : お知らせ
10000hit記念のプレゼントにご応募くださいました皆様アリガトウでした。
いや~・・・ショボいもんだったんで、正直、反応ないかも?と思ってたんですけど、意外とお薬手帳への反応もあってビックリ☆でした。
で、抽選なんですが・・・
感謝を込めて
皆様にもれなくプレゼントさせてもらうことにしました
応募のコメントをしてくれた方は、メールフォームより送付先をお知らせくださいませ
よろしくお願いしまーす。

No subject

えぇぇぇ?!
いいの?
ねぇねぇ、本当にいいの?!
実月さんに甘えちゃってメールおくりまーす!
ありがとう!
こちらこそこれからも楽しませてくださいね^^

その後、様子はどうですか?
元気になったかなー?

No subject

やったぁ!
実月さん、太っ腹~♪

サリちゃんはもう大丈夫ですか?
うちのお嬢もちょっと体調ワルめです。
頑張れムスメ達!
そして頑張れハハ達!!

No subject

わー、ありがとうございます。
さっそく、メールしますね。

サリちゃんの具合はどう??
よくなってればいいけど・・・

No subject

ありがとうございます。うれしーですー!
(最初からずうずうしくもすっかり当たったような気でいた私ですが…)
早速メール送らせていただきますね。

サリちゃんよくなりましたか?
うちもなかなかスッキリ治らなくて、安泰な日々は長くは続かない状態です。
ハルくん、しっかりくんに成長していますね!
一人でも元気でいてくれると助かりますよね。
実月さんも体調崩さないように、お大事に~。

No subject

きゃ~、本当にいいの?
実月ちゃん、忙しいのに素晴らしすぎるよ!!!
遅れちゃったけど私もメールするね
(私のパソコンが壊れちゃってネットできなかったの)

サリちゃん、大丈夫かな?実月ちゃんも疲れが出てない?
お熱も点滴もすごくつらいもん
ハルくん、サリちゃん思いの男の子に育ちそうだね☆
ゆぅなぁも何かを押すのが大好きやねん

No subject

実月さん、昨日届きましたよー!
しかも2冊も♪
ありがとうございます。

実月さんの字の綺麗さにうっとりしてしまいました。
私、乱筆なもんですから。(恥)

しばらく更新されてないけど、具合はいかがですかー?

No subject

実月さーん!!
届きましたーーー^^
ありがとうございます。
早速今回のお風邪より使わせていただいてます!
&近くでビックリです。(その駅、私の友人住んでます!)
遊びましょうねん♪
嬉しくてブログに書いちゃいました!
本当にありがとうございます^^

Res

■べこままさん
無事に届いてよかった~。
遅くなってしまってゴメンナサイね。
ゼヒゼヒ使ってやってくださいマセ!
我が家の近くにお友達がお住まいなのね~。
ゴンタな双子連れの親子を見たら、声かけてやって(笑)
っていうか、本当に遊びましょうね!!

■mayurinkoさん
無事に届いてよかったです。
お子さん1人につき1冊でプレゼントさせてもらったんですよ。
手紙も走り書きで、お恥ずかしい限り・・・。
手紙とか書く機会も減って、年々字が乱雑になってる気がします。
読めてよかった(笑)

■ぴろぴろさん
到着メールアリガトウでした。
無事に届いてよかった。
お互いに魔の2歳児へのカウントダウンが始まったね~。
ぴろぴろさんは、お腹の赤ちゃんの誕生もあるし大変だよね。
無理せずに頑張ろうね。

■たみmamaさん
たみmamaさんもメールありがとう。
あやひなちゃんも体調を崩す日が続いてるみたいだけど大丈夫かなぁ?
どうしても気温差があったり、汗かいたりで、体調崩しやすいよね。
風邪=冬じゃなくて、夏も風邪ひきやすいんだよねぇ。
お互いに、何とか乗り切ろうね~。

■Cicoちゃん
パソコンの故障はイタイね~。
けっこうネットに頼る生活をしてると、不便だもんね。
Cicoちゃんにも郵送したので、もう届いてるかな?
また到着したら教えてね~。
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

