スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10000hit☆プレゼント

Category : お知らせ
受付終了しました。アリガトウございました。
ご応募くださった方の抽選は後日・・・お待ちくださいマセ。

今更ですが、気付けばナント10000hit達成しております
こんな気まぐれ更新のblogなのに(笑)
感謝、感謝です。
もともとは、パス付でblogを始めてたんだけど、いろんな人と育児の話やらなんやら出来たらいいな~ってコチラを設置。
日々のバタバタの中、交流範囲は狭いんだけど
オトモダチも出来て、blogを通じて励まされてます。

そんなこんなで、感謝の気持ちで

コチラ↑の、お薬手帳を
柄は届いてのお楽しみということでオマカセくださいませ。
お子さん分をプレゼントしますね~。
[注意1]
お子様の人数を申請してくださいね~。申請ナシだと1冊になります。
既に私がblogを通じてお子様の数を把握している場合は大丈夫でございますです。

我が家は、双子の病院で処方された薬は、このお薬手帳に記録してます。
(処方箋薬局で、お薬手帳に貼り付けるサイズに作ってくださるので)
アレルギー等はもちろん、例えば、この薬は飲ませるのに苦労したから、他の薬はないですか?とか聞けるし。
重宝してます。
病院や薬局でもらえるお薬手帳って、味気ないのが多いですよね。
こういう可愛いのだと、チョッピリ嬉しくないですか?
今現在、お薬手帳利用者は次の1冊に、使ったことない方はコレを機会にいかがですか?

「おくれやす」という方がいらっしゃいましたら、こちらのコメントもしくはメールでご連絡を!
(こんなチャッチイもの欲しがる人はいるのか

■注意2
①郵送するのに、ご住所とお名前を教えていただくことになりますので、教えてもという方のみになります。
②一応、このblogにコメントを残してくれたことがあるという方でお願いします。
※読んでたけどコメントしたことないなぁ・・・という方は、ぜひぜひコメント残してみてくださいませ。今からでも大丈夫ですよ

応募期間は1週間とさせていただきます。

欲し~い!

実月ちゃん、10000hit〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すごいすごい!これも実月ちゃんの人柄あってのこと☆
そして、実月ちゃんとの出会いにも感謝感謝♪

お薬手帳かわいい~☆
こんなにかわいいのあるのね~!
丁度、1冊目が終わりそうだから欲しいと思ってたとこなの~!
是非応募させてくださ~い(*^^)

おめでとーございまーす♪

ハーイ、ハーイ、応募しまーす♪
確かに病院でくれるのんって味気ないったらありゃしないもんねー。
タダのくせの文句言っちゃーいかんか・・・。
住所?名前??全然OKよん。

欲しい~

既にお薬手帳も2冊目に突入している我が家。
(もちろん二人とも)
いっつも、同じ手帳なのでどっちを出そうかオタオタするんです!

ぜひぜひ応募させてくださ~い!!

おめでとう♪

実月ちゃん、10000hitおめでとう♪
忙しいのにちゃんとプレゼント企画して、実月ちゃんってすごいって思った
私なんて結構長いことブログ書いているのにそんなこと1度もしたことないし^^;
ゆぅなぁはアレルギーっ子でお薬手帳バリバリの愛用者だからね
こんな可愛いのがあったらいいな~☆
なので私も応募させてね!

No subject

10000HITオメです!!
FC2に引越ししてからのお付き合いですけど、
なんだか会えそうな距離だし、色んな境遇が
似てたりして、一方的に親近感もっちゃってるにょよ。(告白)
これからも、仲良くしてね♪

モチ、ハイハイハーイ!!応募しまーす!
応募必須の「好きなカタカナ」は「ネ」です。(え、聞いてない?)
お薬手帳、便利ですよね。
セイのSIDSの件があったりして、ちょっとした病気、それ以外
と小児科を分けてるのよね。
なので、やっぱりお薬手帳ってお世話になってます。
でも、うちのはTHEお薬手帳!よ。汗
こんなかわいいの、あるって知らなかったなぁ。

もしかして、このイラスト、市原ジュンさんかな?
違うかな?
私、むかーし、ギャラリー併設してるカフェで会ったことあるの。ウフ

なにはともあれ、10000HITオメデトウ!!

No subject

10000hitおめでとうございます!
ご無沙汰してました~
と思ったらとってもいいタイミングだったかしら(笑)
カワイイ♪お薬手帳ほしー。
ちょうどかかりつけをかえたところで、記録しなおさなきゃなって思ってたところなんでウレシイな。

↓ハルくんサリちゃん元気いっぱいだね。
私も母になりきれてないなーって悩むこと多いよ。
とにかく何かに追われてないと動けない性格だから。でも家のことって誰も見張っててくれないでしょ。だからひどく場当たり的な毎日を過ごしているよ。
二人がもっとオチビだった頃は「春からは保育園におまかせできる」って決まってたからなんとか過ごせたんだし、今は今でとにかく園でいっぱいたべさせてもらってくれーって感じで・・・
家の食事はひどいよ。トマト(切るだけ)、お味噌汁(大人の残り。普通チビが先で薄味にするんだよね・・・うちは逆よ)、冷凍食品も加工食品もお世話になりっぱなし(コロッケとか水餃子とか)、最近は玉子豆腐よく食べてるよ。ミルクはまだまだ哺乳瓶でガブガブのんでるし!
そんなんだから病気させてるのかもって熱出すたびに反省するけど・・・なかなか変われなくって(汗)
ふたごがやってきてから二人に振り回されて自分らしさもなくなっちゃったし、かといって母にもなりきれてない中途半端な私。
でもね、もう少しできっとラクになる!そしたらちょっと余裕が出てきて、気づいたら自分も今よりは母親らしくなってると同時に昔の私らしさを取り戻してるに違いないと根拠のない確信を持っているよ。
実月さんも、深く考えずに突き進もーーっ!

No subject

10000HITi-189おめでとうございます。
すごいなぁ~☆私もブログがんばらなきゃ!!

お薬手帳かわいい!!
お薬手帳、毎日持ち歩いてるんで、こんなかわいいお薬手帳があったら・・・嬉しい♪
ぜひ応募させてください。
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

