スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サプライズ

Category : 双子育児(1歳~)
ハル完全復活しました
心配してくれた皆様、アリガトウでした。
とりあえずご報告です。
元気が有り余っているのか、癇癪を起こして暴れまくり
ハハ、子育てに自信
体力も気持ちもヘトヘトです。

仕事のことでもストレスが溜まりまくって凹みまくり。
毎朝、出社拒否したい気分

そんな時、郵便が届きました~。
差出人は友達のヒロコちん。
手紙とでした。
中身は

ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サリとハルの似顔絵の消しゴムハンコ。
似てるし~(笑)オットさんと大爆笑
実際にまだ双子と会ったことがないのに、写メだけでここまで作れたってことに感激してしまうわ~。
ホンマに、笑ってる顔なんてこのまんまやもん。
保育園の持ち物にベッタンペッタンコしまくるよ~。
凹んでた気持ちも、これに救われたthanks
あまりにも嬉しくて勝手にお披露目しちまいました(笑)

ハズかちー

けど嬉しいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなに喜んでもらえて、作ったカイがあります(´艸`)
保育園のお荷物にペタリンするならお名前も彫ったらよかったねΣ(・Д・)
どっか抜けててゴメンhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No subject

すごいー!!!
こんな器用な人がいるんですね♪

まさにサプライズ!!

そして、元気になって良かったですね!!!

No subject

かわいいー☆
素敵な、けしごむハンコ。
何にでもペッタンしたくなりますねー。

ハルくん、復活してよかった。
元気いっぱいだと、ママは疲れちゃうけど、やっぱ元気いいのが一番いいことですよね!

No subject

わー、すてき。こうゆうのってほんと元気でたり
するんですよね。ホロリ。

私も、今すっごい自信喪失
毎日怒ってばっかりで、こっちが泣きたいよ。涙
って、ぐちってごめんなさい!

No subject

ご無沙汰してました!
ステキなプレゼント。すごいですね~。かわいいっ。
元気が出てよかったですね!

ハルくん完全復活おめでとー。
うちは風邪ひきまくりで・・・保育園いけない日が続いてました。

元気になるとうれしいけど、パワーありあまって帰ってから「つまんなーい」といわんばかりにひっくり返られてイラっときたり。
離れている時間が長い分、短い時間を大切にしようと思っては反省するけど、なかなかうまくいかないし~。
もう少し、もう少し、3歳すぎればラクになるらしいよ・・・

No subject

ハルくん、完全復活したようで良かったわ(*^_^*)
大変だけど、元気すぎるほうが安心よね。

それにしても本当にサプライズi-72だよね。
手作りなのかな?
誰がもらっても気分がi-184すると思うし、実月ちゃんも元気になったようで良かった♪

No subject

ステキなプレゼントだね☆
サリちゃんとハルくんにそっくりなんだね!

ハルくん、完全復活してよかったね♪
子供は元気が1番だよね
私も子育てに自身なくす時なんてしょっちゅうだよ
実月ちゃんはお仕事もしながらの育児で
私よりう~んと大変だし、頑張っていると思うよ!
元気がでる嬉しいプレゼント、よかったね♪

No subject

実月さん、こんにちは~。
完全復活おめでとうございます♪
サプライズプレゼントも素敵なんですが
こんな粋な計らいしてくれるお友達がいらっしゃる事も素敵です!

ってか・・・実月さん!
ドンピシャですやん!(急に河内弁になるア・タ・シ。笑)
関西オフ会inホニャラらスぜひ実行しましょうよ~ヽ(^◇^*)/

Res

■ひろこちん
ホンマにホンマにアリガトウな~i-178
私からのサプライズもそのうち!!

■ともみさん
そうなんですよ、とっても器用なんですよ~。
イラストも可愛くて感激でした。

■ぴろぴろさん
なんにでもペッタンコして、似てるでしょ~って言いたくなっちゃいます。
ボロボロにならないように大切にします。

■べこままさん
えーーー 自信消失だなんて!!
私も毎日怒ってばっかりですよ(^-^;
1日中双子と向き合っている、べこままさん尊敬ですもん。
ゼヒゼヒ、息抜きにご対面しましょうね!

■たみmamaさん
そうなんですよね・・・。
保育園から戻ったら、中身の濃い時間をって思うのに・・・時間に追われて理想どおりには行かず。
ぼちぼちペースをつかんでくださいね!
手抜きするとこは手抜きするって感じで(笑)

■姫子ちゃん
そうなのよ、手作り。
イラストも描いてくれて、丁寧に消しゴムを彫ってくれたの。
凹んでるときにメールくれたり、大切なオトモダチです。
元気をもらったし頑張るよ。

■Cicoちゃん
いやいや、仕事してるからってのは言い訳で(^-^;
1日中、双子と向き合ってるCicoちゃんの方が大変だと思うよ。
尊敬しちゃう。

■mayurinkoさん
あ、やっぱりドンピシャやった???
河内弁ってことは、かなりご近所??(笑)
ウルサイ一家を見つけたら、もしや?と思ってくださいませ(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

