スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

快腸

Category : 双子育児(1歳~)
保育園からの生活表を見てビックリ
ハル、でウ○チ大成功。
しかも2回も。
オムツ汚さないなんて、何て親孝行なオボッチャマ
と思ってたら、家に帰り着い時にやられました・・・。
って言うか、1日に何回ウ○チするのさ。
朝も保育園に着いたらしてたし。
1日4回??
毎日こんな調子(笑)
ある意味、羨ましい
回数多くないかい?って思って、かかりつけの小児科で聞いたら「自分のペースでやってるから問題ないよ」って。
そのうち下痢止めストッパが手放せなくなるタイプ?

対照的にサリは1日1回。
出ない日もある。
やっぱり♀は便秘とは切っても切れない縁なのかしらね。
赤ちゃんの頃からそうだったなぁ。
なもんで、この間は、カチカチだったみたいで泣きながら踏ん張ってた
サリとハル、足して2で割ったらちょうどいいのに(笑)

キチャナイ話で失礼しました~

No subject

すごい!!
いいなぁ。うちじゃ、トイレトレさせようかなーっと
思いつつも、面倒そうなので(私がキレそうなので)
ちぃっとも手付かずで。
その期間だけ保育園に預けられないかな?笑

No subject

おぉぉ~♪ハル君すごいな~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
ウチはまだトイレトレしてないから全然ダメです。。。
保育園だともう1歳過ぎたら始めるんだっけ?
やるならこれからの時期がちょうど良いんだろうけど、
ウチは来年にしようかな・・・。()´д`()
ウ○チ、ハル君、1日4回も毎日するんだ~。
キョウはバラバラかなぁ~。1日に3,4回したと思ったら、
次の日は1回とか0回とか・・・。
サリちゃんは逆に少なめかぁ~。
私も旦那も便秘知らずの快便症(?)なんで、
キョウも生まれた時から便秘知らずなんだ~。
そのかわり、下痢になったらスゴイです。。。
なかなか親の思いどうり、丁度よい状態になってくれないもんですよね~(笑)

Res

■べこままさん
いやぁ・・・単なる偶然ですよ(笑)
今週は、一度もトイレでせずに洗濯物を増やしておられますしi-229
私も家では、全然トイトレしてないです~。
親が楽することを選択してるという・・・ダメハハです。

■よしこちゃん
保育園ねぇ・・・1歳になる前からオマルには座らされてたよ。
なんかトイトレだけは(←強調)異常に力を入れてる?って感じで。
泣いて嫌がっても座らせるのはどうかとも思うんだけど・・・。
私は、そのうち出来るようになるわって単純な考えなんで、正直やる気ナッシング(笑)
キョウくんも、焦らずゆっくりでいいよ~、きっと。
よしこちゃんも、2人目ベビーちゃんのお世話も増えて忙しくなるだろうし。
あわてない、あわてない(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

