スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とナイーブ

Category : 双子育児(1歳~)
最近、ハルの様子がチョットおかしい。
とうか、すぐに癇癪を起こすし、ベッタリひっつきムシになってる。
機嫌の良いときと悪いときの差が激しいし
保育園から帰るときに、靴を履くのもイヤイヤ。
自転車に乗るのもイヤイヤ。
家についてからも、玄関ポーチで大の字になってイヤイヤ。
ホントに困ってます。
かと思ったら、抱っこしてあげるとしがみついてウトウト
保育園の新しい環境に慣れないんだろうね。
先生も変わったし、お友達も新しく倍の人数が増えたし。
私たちが思ってるよりも、ストレス感じてるみたい。
私の仕事が忙しくて、残業残業でお迎えの時間も遅くなってしまってるし、休日出勤でお休みの日もかまってあげられてないし。
反省です
意外とナイーブなハルなのでした。
ちなみにサリは、朝のバイバイで泣いて後追いとかされちゃうけど、それ以外は大丈夫みたい。

スーパーに寄ったら、テクテク歩き回って落ち着かないハル。
チョット目を離したら、どっかへ行っちゃう
アブナイ、アブナイ。

・・・なんで女性下着売り場ですか?
ニヤッと笑うその顔に不安を感じるのはハハだけ?
スッポリお腹まで隠れるオババパンツ・・・確かに穿いてるけどさ
こんなことで、ストレス解消しないでね。
ハハのお願い(笑)

No subject

やっぱり環境が変わるって、子供達は敏感に
色々感じ取ってるんでしょうね。。。
早くなれてくれますように!

ハルくん、ものすんごいかわいいお顔!
おばちゃん、スキになっちゃうよ。笑
にしても、下着売場って。笑
うちのセイに通じる天然な香りがします^^

No subject

環境の変化って子供にとっては大きな影響を与えるんですね~。
慣れるまでハル君も辛いだろうけど、慣れればきっとまた一段とお兄ちゃんになれるはず★
それまで実月さんも大変だとは思いますが、根気強く頑張って付き合ってあげてくださいね(^o^)丿

下着売り場にこの表情のハル君がいたら、
こっちがドキっ!としちゃいそうだわ♪可愛い~~~!!

Res

■べこままさん
大人が思う以上に、子供は子供で感じることがあるんですね。
しばらくは、抱っこ抱っこで乗り切ります。
ハルからの伝言です
「俺に惚れるとヤケドするじぇ」
暴れん坊将軍ですがよろしいですか?
セイくんと通じるものがありますか?
ぜひぜひ一度ご対面よろしくです。

■よしこちゃん
去年から通ってるし、ぜんぜん平気だろうと思っていたのに意外でした。
毎朝イヤイヤ病で大変です。
慣れるまで、もうしばらくかかりそうだけど抱っこ抱っこで乗り切ります~。
下着売場での出会いでもいいですか?(笑)
親の顔がみてみたいなんて言わないでくださいませね。
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。