スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウレシイナ♪

Category : 双子育児(1歳~)
高熱を出していたハルも、今朝には36.3℃の平熱に下がってホッと一息。
まだ少し本調子ではないものの、元気
今日はだったからお家でおとなしく過ごしてました。
(明日はみたいなんで、ちょっと気分転換に散歩に連れ出そうかな?)

で、タイトルのウレシイナ♪と言うのは、もちろんハルの元気復活もあるのですが。
サリの成長で大きな出来事があって、それは本当に大きな一歩で、記念すべき1日となりました。
人よりは時間はかかるけど、必ず追いつきますと聞かされてはいたので焦ってはいなかったけど、やっぱりウレシイ
サリ本人もうれしかったみたいで、大喜びで
家族全員で手を叩いて喜びました。

子供の成長って、その子その子のペースがあるし、私たち夫婦はさほど気にしないタイプなんだけど。
すごーく気にする人もいるじゃないですか?
友達でママになった子でも、子供の成長を逐一メールで報告してくる子もいるし(笑)
そっちはどう?みたいな
その度に「うちはのんびりマイペースみたい」って答えてるけど。
お尻叩いて急かすことでもないって考え。
うちの子には、その方針は合わないだろうし・・・。
保育園に預けてるから、親の知らぬ間に出来てたり(笑)
バタバタの毎日の中で、子供達にかまってあげられてないことへの言い訳かもしれないけど・・・

とにかくとにかく、心配事がひとつクリアと言うか、大きな一歩前進
我が家のペースで、サリ・ハルのペースで、一歩一歩でいいよねと再確認。
ウレシイことを、ゆっくり味わっていこーーっと

No subject

おはようございます~
昨日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます★
お子様、双子ちゃんなんですね。
お勤めもされてたら、本当大変でしょう・・・
私は一日中家にいるはずなのに、あれこれするのが追い付いてなくて、もっとてきぱきしなきゃなぁ・・・と毎日大反省会です
( ̄∇ ̄;)

まだまだ花冷えで寒い日もあったりしますが、早く本調子に元気になってくれるといいですね。
また、遊びにこさせてくださいね♪

No subject

まさにその通りです♪

我が家も、悩んだ時期がたくさんありますが、
お子達は勝手に成長してくれています。
ペースが我が家も全く違うので、たまに心配になるときもありますが、
いいんです。その子にはその子のペースがありますから♪♪

Res

■小春ちゃんさん
こちらこそ遊びに来てくださりアリガトウございます。
レシピ参考になります。
実家では、ついつい上膳据膳してもらっちゃって「今度教えて~」で教えてもらわずじまいなもんで(^-^;
これからも宜しくお願いします。

■tomo3さん
えっと、なべともさんですよね?(笑)
一瞬、誰??状態だったんですけど、URLで判明しました(笑)
成長ペースって、情報なんかに惑わされて不安になったりしますが、後になれば笑い話になるくらいってのが多いですよね。
お互いに、子供達のペースを見守りましょうね~。

No subject

なんだか分からないけど、何かが成長!なんですね^^
おめでとう!
待ってたママも。おめでとう!
うちは、明日検査結果がでます。
がんばって聞いてきます。

とにかく、サリちゃん、おめでとう!!

Res

■べこままさん
ウフフ 意味不明ですいません。
サリ頑張ってます!
ウレシイ成長を見せてくれるなら、ハハは待ちますよね。
べこままさんも明日は検査結果なので、心配だとは思いますが・・・。
大丈夫!であることを祈ってますね。
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

