スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

流血事件!!!!

Category : 双子育児(1歳~)
タイトルどおり・・・我が家で流血事件が発生しました
双子が?
サリが?
ハルが?
いえいえ・・・私が
朝早くハルが起きて、布団の上を走ってまして。
転びました。
顔面から。
その先には私が寝ておりまして。
はい、そうです。
私の顔面めがけてハルが頭からこけまして。
その瞬間、ハルも私も声にならぬ悲鳴。
私、のた打ち回りましたよ・・・。
オットさんは何が起こったかわからぬまま。
ハルが顔を叩いたと思ったみたいで。
うずくまりながら「違う・・・ハルがこけて顔面が・・・」と声を振り絞って説明。
ハルはおでこが赤くなっただけで済んだみたいで。
石頭だからね。
私は・・・生暖かいものを感じて手を離すと・・・ハイ、皆様の予想通り鼻血です。
人生初の鼻血が、息子の頭突きとは
(鼻血を流したことがなかったんですよ)
目頭あたりの鼻の骨には激痛・・・。
本気で泣きましたよ。
でも、怒ることもできないしね。
オットさんに抱っこされて、ハルはケロッとしておりましたが。
10分ほどで鼻血は止まったんだけど、ズキズキ痛む鼻。
腫れたり青くなったりはしなくて済んだけど、触れると痛いので、仕事へ行くのにお化粧する時が痛かった。
あとね、涙が出るときって、鼻の奥がズンとするじゃないですか?
あれも痛いです(笑)
ドラマ「東京タワー」見ながら、涙出るわ痛いわで(笑)
みなさんも走り回るお子ちゃまには、気を付けてくださいね。

No subject

思わず読みながら、自分の鼻をおさえてしまいました。
とても痛そう・・・。
ハルくんも実月さんも大怪我にならなくてよかった。
ホント、テンションが高くなってる子供には要注意ですよね。

Res

本当に、子供のテンションi-184は怖いですよね。
うちはエライことになりますんで・・・。
とりあえず、流血が逆じゃなくてよかった。
ずいぶん痛みはひいたんですけど・・・触ると何か変にボコッて硬くなってますi-230

No subject

い、、、痛そうです。かなり。
鼻に激突とは。涙
子供の頭ってかったーいんですよね。
それが子供達を守ってるんでしょうけど、
一歩間違えば、子供の頭は凶器ですもんね。涙
読んでてこっちが痛いです。汗

イヤー(≧△≦)痛いのはイヤー!てか、なんでお子さまってば石頭なんやろうね?うちの子だけやないんやね~と思ったら( ´艸`)ププッ

Res

■べこままさん
本当に子供は石頭ですよね。
凶器ですよ、凶器(笑)
最近は、一緒に寝ていても、ムクッて起き上がった瞬間、私も飛び起きます・・・防御反応です(^-^;

■ひろこちん
ホンマに気をつけないとねぇ。
一瞬、鼻折れた・・・と思ったくらいよ。
あまりの痛さに悶絶(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

