スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母ダウン

Category : お知らせ
またまた放置状態・・・
先週から肩コリ・腰痛。
マッサージに行きたいのに、日々残業→保育園のお迎えにダッシュ
我慢して乗り切っていたら、週末に
後頭部からこめかみにかけてガンガンするし、吐きそうだし・・・。
完全ダウンしてました。
ずいぶんマシになってきたので、そろそろまた復活の予定。
見捨てないでやってね~。
明日は、市の1歳半健診です
何かとスローペースな我が家の双子・・・どうなることやら

No subject

おつかれさまです。
実は私もものすごい凝り性です。涙
動けなくなる辛さ、わかります。
頭も痛くなったりしませんか?
私もじっくりマッサージにいきたい。
今触られたら背中とかキョーレツに
痛そうだけど。
1歳半検診どうだったかな?

大丈夫~?

実月ちゃん、辛いでしょう・・大丈夫かい?
お仕事に子どものお世話に家のこと・・休む暇もないよね(T-T) ウルウル
かなりお疲れモードが伝わってくるよ。。ムリしないでね。。
とはいっても、ダレも(子ども・仕事・家事を)待ってはくれないのが辛いとこ('_`)ウゥ

ワタシも同じ症状がでるよ・・
首と頭の付け根が痛くて、こめかみはガンガン、胃の上辺りもムカムカ・・
多分ワタシはものすごい便秘もあって、更に気持ち悪さ倍増。
どうしたら治るんだろうね。
とりあえず、マッサージ行きたい!
ホントしんどくて何もできないよね。子供のお世話なんてムリ!
旦那さまや周りの人に助けてもらって、乗り切るしかないよね。
がんばるのだよ~w( ̄o ̄)w オオー!

大丈夫かな?

実月ちゃん、大丈夫?
双子がいて日々残業は絶対にキツイよ!
今は年度末だし忙しい時期だよね
私は頭痛持ちだから疲れが溜まるとガンガンして吐き気がして
ホント辛いよね
何とか体を休められたらいいんだけど!
1歳半検診はどうだったかな?
実月ちゃんのペースでブログの更新してね!

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
書き込むのは久々です。
肩こりと腰痛、ダブルはきついですね・・・。
あ、頭痛入れてトリプル・・・。

1歳半検診はどうでしたか?
うちも明日なんです。
無事終わるといいのだけど・・・。

ブログ、リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

Res

■べこままさん
肩コリつらいですよね~。
頭が痛くなったら、もう限界です。
私の場合、首から後頭部が痛くなって吐き気が・・・。
そうなると、マッサージだけでは無理で、お灸+針+マッサージのフルコースです。
自宅では温感パッチが手放せない、シップくさいオンナですi-229

■mauiちゃん
たまに、育児から開放されたい!!!!と切に願ってしまう私は、母親失格?
イライラが募ると、口調も怒鳴り気味になって自己嫌悪。
心にゆとりをもって子育てをばしたいものです・・・。

■Cicoちゃん
年度末ってことで忙しいのもあるし、私は人事採用・教育関係なので、この時期はピークなのよ。
しばらくは、休みなし。
土日も仕事なんで、双子は実家に預けられるの。
辞めたい~と思う時もあるけど、専業主婦は向いてないからねぇ・・・。
更新は遅いけど、見捨てずにのぞいてやってね。

■るるたんさん
こんにちは。
私も全然ご挨拶なしでゴメンナサイね。
blogリンクありがとう!
るるたんさんのblogはパスワード制だから、こちらからのリンクはしないほうがいいかな?
非公開コメント

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

