スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初お泊まり

Category : 双子育児(1歳~)
術後1日経って、ハルは絶好調です。
「アナタ~、ホントニシュジュツシマシタカ??」状態(笑)
本当にホッとしました

で、タイトルの初お泊まりですが
ハルの手術のスケジュールを考えて、サリを実家で預かってもらうことになってたのです。
当日は朝早いし、ハルは絶食。
サリまで我慢させるのは可哀想だし、かと言ってサリだけ食べているのを知ったらハルが可哀想だし・・・。
そうしたら、実家の母が仕事を休んで面倒見てくれると申し出てくれました。
前日の夜から泊まりで預かってくれるということで・・・
少し心配したのですが、毎週のように遊びに行っているし、何度も一緒に泊まっているから大丈夫かなぁ?と。
母曰く、最初は少し泣いたけれども、お風呂に入って、一緒に布団に横になってトントンしてあげていたら寝てくれたそうです。
翌朝も、朝から母の作ってくれた朝ごはんをモリモリ食べて、ご機嫌だったらしい。
お昼ごはんもモリモリ食べて、一緒に公園へ行って遊んで、お昼寝して、イイ子にしてたようです
チョット拍子抜け(笑)

ハルと病院から帰宅した時も、私たちの帰りを喜んでくれたけど、保育園にお迎えに行ったときと同じくらいのテンション(笑)
・・・もっと喜んでおくれよベイビー

ちなみに、ハルも前日からサリが居ないことに対して、特に何も感じてなかったようです(笑)
私1人が寂しかった
まだお互いを意識していないのか、やったぜオモチャ独り占めと思っていたのかはわかりません(笑)

皆、頑張った!!

実月さん、こんばんは☆
ハル君、手術よく頑張ったね!(*⌒-⌒*)
サリちゃんもお留守番偉かったね!(^-^*)
実月さんも旦那さんも術後のハル君との格闘(?)お疲れ様でした★
何はともあれ、無事に終わって元気に回復してるとのことで安心しました♪

ウチも先日、義母に数時間キョウを預けたんだけど、
きっと私のことが恋しくなって泣くだろうと思ってたのに、
帰って義母に聞いたら、全然泣かなかったよ。って言われて拍子抜けしちゃいました(笑)
まっ、泣いて泣いて手に負えなかった。ってなるよりはイイのかな♪(^▽^〃)あはは

^^

ハルくん、無事手術終了おめでとう。
とにかくホッとしました
点滴でつながれた子供の姿も痛々しいけど
ドクターのおっしゃるとおり、今回手術してよかったみたいだし、
なんだか安心しました。
お泊りも、拍子抜けだけど、大泣きしてたら、
淋しかっただろうに・・・と、より辛く感じるので、
皆、これでよかった。
おつかれさま!
リンクありがとう♪
これからもよろしくお願いします^^

No subject

ハルくんの手術、お疲れさまでした。
無事に終わって、ホッとしてることと思います。
サリちゃんも、一人お泊りだったんだねー。
みんな頑張ったのね☆

うちは実家が遠く離れてるので、なかなか息子を預けることができないんですよ。
それで、この前2時間半ほどデパートの託児ルームに預けてみたら・・・「半分は泣いてました」って言われました。
ママがいないってことに慣れてないらしく・・・。
うちの子もハルくん&サリちゃんみたく強い子になってほしいなぁ。

No subject

ハルくん手術がんばったねー。
順調に回復しているみたいでよかったです。
実月さんはじめみーんなお疲れ様でした。
サリちゃんはいい子さんだったんだね。状況がよくわかってたんだよ。感心感心♪
でも確かに拍子抜けしちゃいますよね。
私も時々母にみててもらって出かけるんですが、気になって気になってすぐに帰ってきちゃうのにちびはケロッとしてて・・・
なんだかんだいってお互いもうちびなしの生活なんて考えられないね。

No subject

■よしこちゃん
無事に術後診察もOKが出て、ホッと一安心の我が家です。
お泊りも本当に拍子抜けでした。
よしこちゃんの言うとおり、泣いて手に負えないのも困りますが
母としては、恋しがって欲しいと思ってしまいますよね(^-^;
意外と、寂しかったのは私だけ?って感じでしたよ(笑)

■べこままさん
点滴に繋がれている姿は、本当に痛々しくて・・・。
でも、下手すると命に関わる病気だし、これでよかったと思っています。
大泣きするたびに、飛び出した腸を必死に治してあげなくて済むし(笑)
ハルは暴れるので大変だったんですよ(-_-;
あ、リンクの件、こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

■ぴろぴろさん
託児ルームは、よほど慣れていないと難しいですよね。
うちも、週1のペースで実家には行っているし、親子共々でお泊まりもしているので
今回はグズらずにいてくれたようなもので・・・。
多分、慣れてない託児ルームは無理だと思いますよ。
だから、ゆうやくんも心配いらないですよ~。
まだまだ、ママがいないと・・・で当たり前ですもんね。
そのうち男の子は、アッという間に「ママあっち行って」になるだろうから(寂しい~)

■たみmamaさん
ご心配おかけしました~。
順調に回復して、術後診察でも問題ナシとのことでした。
そうそう、よく世話になっている実家だと、全然親なしで平気みたい(笑)
こっちの方が気になって、途中で「大丈夫?」って電話したりするんだけど・・・
「へっちゃらで遊んでるよ」って言われて、なんかチョッピリ寂しいもんです。
毎日バタバタだと、たまに「ひとりでノンビリしたい~」とか思うのに
子供たちなしの生活に耐えられないのは私達の方かもしれないね~(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

