スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飛行機デッカーーイ

Category : 双子育児(3歳~)
昨日ですが、なーんとなく急に思いたって「飛行機見に行こう!」と
行ってきました 伊丹空港
高速道路を走っていて、もうすぐ伊丹空港ってとこで、頭上に着陸態勢の飛行機が!
そりゃもう大きくて、双子は大興奮
もちろんハハも大興奮

伊丹空港に着いて、早速、展望デッキなるところへ
お天気はイマイチで・・・ポツポツと雨も降ってる?って感じだったんですけど。
寒空の下でしたが、双子は大喜び。
20090201_haru.jpg
「オッキーね~」と見つめるハル。
発着する飛行機を見たくて待つものの・・・伊丹は国内線のみなので意外と少なく
やっとキターーーーと興奮してみたら、小型機だったりして。
ジャンボ機が飛び立った!!と興奮してみてましたが、思ったより遠くて小さい
高速道路上で見た方が大きかったので、双子はビミョーにトーンダウン(笑)

今度は、さらに足を延ばして関西国際空港まで行ってみなくちゃ

空港内は土曜日の割には空いていて、双子はキャッキャと走り回ってました。
お土産やさんめぐりは結構楽しかったです。
普段お店には売っていない『限定』お菓子には、テンションしちゃうし~。
で、買ってみました↓
osaka-jumbo-0212217.jpg
じゃがりこ「ネギ焼き味」 なかなか美味しかったです!
小袋で8袋入りなので、会社とかのお土産にもいけそうです。
大阪へ来られた際は、お味見アレ

No subject

飛行機の見学かー☆
私の住んでる地域は空港が近くに無いので
飛行機って文字通り雲の上の存在です^^;
今度県内に空港できるんですけどね。
なんだか開港するのにモメてるんですよね・・・(不安)

じゃがりこネギ焼き味!おいしそー!!
限定モノって嬉しくなりますよね^^

No subject

空港大好きです!・・私が(笑)
行くとテンションあがります~。お店もいろいろなものを売っていてつい買ってしまうのですよね。
飛行機、近くで見ると迫力があって喜んだでしょうね。
お友達に先日聞いたのですが、伊丹空港の近くに飛行機を間近に見ることのできる大きな公園があるそうです。
関空は橋の通行料金が安くなるみたいですしジャンボを見るにはいいかもしれませんね~。
我が家もアウトレットにつき合わすばかりじゃなく、飛行機を見に連れて行ってみようかな^^

Re:

普段は遠い空の上の飛行機がデッカク見えるのは
大人でも嬉しかったりするんですよね~(笑)
あの日以来、ハルは毎日のように
「飛行機見に行こうか?」って聞いてきますi-229
++あき++さんの県内にも空港ができたらイイですね~。
きっと子供たち大喜びですよ!

じゃがりこ「ネギ焼き」味、おいしかったですよ~。
ゼヒ機会があれば、ご賞味アレ!

Re:

リコさん空港好きですか?
私、久しぶりにいったんですけど、楽しかったです(笑)
実際に飛行機に乗って出かける時って
意外とバタバタして、お店をみて回るってことなかったりするんですよね。
しかも地元だと。
なので、今回は子供たちと一緒に楽しみました!
伊丹の近くに大きな公園があるのは知ってます~。
オットさんと最初はそっちに行くって話してたんですけど
天候が悪かったので・・・。
今度は、行ってみたいと思います!!

No subject

ご無沙汰です。
うちも時々伊丹空港に行きますよ。
行き先はもっぱらACTUS。あそこのプレイスペース目当てです。
お土産屋さん巡りってのは思いつきませんでした。
旅行の時じゃ、案外ゆっくり見れないですもんね。
今度やってみようと思います。

Res

伊丹空港行かれているんですね~。
ACTUSにプレイスペースあったの知りませんでした!
我が家はチラッと横目に見ただけでした(汗)
国内線のみになったこともあって、土日の方が空いているのかな?
子供たちが、はしゃいでも、それほど周りに迷惑って感じじゃなくて
端から端まで歩き回りました(笑)
お土産は、意外と関西限定って買うことないから楽しいですよ!
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

