スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

Category : 双子育児(3歳~)
2009年もすでに1週間が過ぎようとしていますが・・・。
遅ればせながら、「今年もよろしくお願いします」とご挨拶。
(喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます)

我が家の年末年始はアッという間でした。
私が30日まで仕事で・・・年末の大掃除もしないまま・・・。
今年は注連縄飾りもナシだったので(言い訳??)
またボチボチ掃除しないとなぁ
あ、そうそう、大晦日に我が家の車はオカマほられちゃいました
信号で停止していたら、突然グワッシャーーンって
「やられた・・・」と助手席だった私が降りて見てみると、後ろの車のバンパーが我が家の車のバンパーに乗り上げてました
運転手はと言うと、暴れる小型犬を抱きかかえながら苦笑いしているオバチャン
一旦バックさせて、窓を開けるように言うと「すいませ~ん」とお気楽な感じにイラッとしつつ・・・。
場所が、警察署の前だったので(笑)歩いて警察へ言いに行って。
オットさんが事情聴取に呼ばれている間、双子と駐車場で待っていると、凹んで塗装が剥がれたのを見たハルが「はぁ~・・・今から新しい車買いに行こっか?」と(笑)
爆笑しちゃいました。
ぶつけてきたオバチャンは「そちらの保険会社を教えてください。修理は保険会社との話し合いになるので」って言ってきてムカッ
どう考えても、10:0でそっちが悪いやろ~
そして別れ際に「本当に申し訳なかったです・・・お子さんたちもお体何ともないですか?」と初めて言ってきました。
停車していたところに低速でぶつかってきたので何ともなかったのが救いです。
こんな年末にムチウチとか嫌すぎ・・・。
自分たちが安全運転していても貰い事故ってあるから気をつけないといけないですね。
皆さまも気をつけてくださいね~。

さてさて、年明けはと言いますと
1~2日は、ばぁばのお家に家族でお泊まり
3日は、オットさん's おじいちゃんのお家へ。
4日のみ、自宅で午前中ゆっくりして、午後は明日からの日常に向けてお買い物やら
アッという間に過ぎてよかったっていうのもあったけど。
ついつい想い出しては涙してしまったので・・・。
まだまだダメですね。

あと、今年から人事異動で別部署に異動になったので大変で。
異動は希望してなかったんですけど、会社の諸々の事情で急遽で。
今までの仕事は性格的にも合っていたし、色々と頑張ってきたのでショックだったり。
精神的にしんどいです
意外かも知れませんが、人見知りというか最初は壁を作るタイプで、嫌だな~って印象を持ってしまうと、なかなか仲良くなれないタイプなので。
慣れるまで、すんごく気を使って疲れます。
この人事異動でストレス溜まりまくっていて、顔に普段できない吹き出ものがブツブツと増えてしまって
社会適応能力低い?

No subject

今年もよろしくお願いしますー。

オカマ!!
ひどいなー、それ。
その後どうなったのかしら。。心配
ほんと、実月さんご一家に何事もなくてよかったです

人事異動ってキツイよねー
私も嫌いだったわー
なれた環境でのんびりが一番なのにね。
がんばってー!

No subject

実月ちゃん、今年もヨロシクね♪

大晦日にオカマほられちゃったのね(>_<)
みんな何ともなかったのが不幸中の幸いやね。
実月ちゃん側は停車していたから完全に10:0やね。
旦那が信号待ちしている時にオカマほられたことがあるねん。

人事異動は精神的にもきついよね。
大変やろうけど、みんながいい人で早く慣れられたらいいね。
ストレスなこと、話しだけなら聞くからね!

この1年が実月ちゃんにとって良い年となりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

ずいぶん、ご無沙汰しちゃってました。

今年もヨロシクね。

大晦日に事故!!
とにかく、怪我がなくってよかったよ。
「おばちゃーん!!」って感じだよね。

人事異動があったりで、たいへんと思うけど、素敵な一年になるように、楽しんでいこうね!!

無事で何より

今年もよろしく!

車はアレですが、みんなに怪我がなくてよかったよ~
.゜.(*ノД`*).゜.。


おばちゃんも……
案外常習犯なのかもね(-ω-)

うちも仕事の内容が変わるかも?
まだわからんのやけど。
お互いやれるところまで、ガンバロ~(≧ω≦)

Res→ぺこさん

只今、愛車は修理中です。
台車が必要なのでレンタカーでカローラフィールダー(キムタクCMの車ね)に
乗っているんだけど・・・。
チャイルドシートに乗っける時、子供たちの頭をガッツンガッツンぶつけちゃってi-201
慣れない車は嫌だわぁi-241

人事異動・・・未だ慣れずです。
全く180度違う仕事なもんで。
なーんか本気で悩んじゃって凹んじゃって・・・ダメダメです。

Res→Cicoちゃん

こちらこそ、今年もよろしくね~。

大晦日の交通事故は、ショックだったよ~。
だって保険会社も修理工場も休みでしょ・・・。
事故られて凹んだ車で新年は動き回らなくちゃならなくてi-241
ハルなんて、毎日凹んだのを見てため息ついてたわ(笑)

仕事は悩みまくりなのよ・・・。
人事異動に際しては、いろいろとからくり?って言うかあってね。
仕方がないといえば仕方がないんだけど。
あまりの仕事の違いと、環境の違いに慣れなくて。
「こんなんじゃアカン!今の環境でできることを頑張ろう!」って思うんだけど
それを頭打ちされるようなこともあったりで、なかなかです。

Res→鍵コメさま

こちらこそ、よろしくお願いします!

大晦日の事故は・・・「やっちまいやがったな~」(クールポコ風♪)でしたよi-229
私的には、ワンちゃんを膝に乗せて運転というのが信じられないので。
助手席で暴れているのも、オイオイって思うくらいです。
こっちに怪我がなかったので物損事故だったけど、オバチャンにはペナルティで免許減点くらいあって欲しいくらいi-231

ダンナ様もお仕事内容が変わられたんですか?
本当に大変ですよね。
ご主人、労わってあげてくださいね~。

Res→ぴろぴろさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします!

大晦日の事故は、我が家に怪我がなかったのが救いです。
(オバチャンもなかったし)
そんなの新年に持ち越したくないですもんi-230

3歳になってますます悪ガキ度がアップの双子です。
ぴろぴろさん家は、どうかしら?
お互いに子育て悪戦苦闘しながら頑張りましょうね~。

Res→ひろこちん

こちらこそ、よろしくね~i-178

ひろこちんも、お仕事内容変わるかもなんだ・・・。
慣れるまで大変やもんね。
私は丸っきり変わっちゃって戸惑っているというか。
今までのスキルは??って感じなんだよね。
本気で悩んじゃってます(涙)
転職も、そろそろ年齢的にギリだしねi-282
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

