スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

双子☆初芸能人遭遇☆

Category : 双子育児(3歳~)
今日、ばぁばのお供で、ばぁば実家の方へ色々と用事に行ったんだけど、途中、昼食で立ち寄ったうどん屋で芸能人に遭遇
ばぁばが「テレビに出てる芸人さんや」と言うので見てみると吉本芸人の『ロザン』
実は、私ロザンは好きで内心「キャィィィィン」状態。
ロザンの2人は女性マネージャーさんと昼食で立ち寄ったらしく。
店の店員さんは気付いて、奥から店主のおじいちゃんが「いつもテレビで拝見してます」と挨拶には来たものの・・・周りは年配のお客さんばかりで「誰?」って感じで。
ばぁばが「サイン貰ってきたら?」って言ったんだけど、色紙なんて持ってないし、まさか箸袋とかにってのは失礼すぎるし・・・ノートすらなくて。
けど、好きな芸人さんだし!と
「すみません、写真いいですか?」と声をかけると、宇治原くんが「いいですよ」と言ってくれました
サリを抱っこしていた私にマネージャーさんが「カメラ写しますよ、一緒に並んでください」と言ってくれて。
そしたら、ばぁばがハルを連れて来て「双子なので、この子も一緒にいいですか~」って(笑)
菅ちゃんが「おいで~」と抱っこしてくれました
オットさんの携帯カメラで写すのに、マネージャーさんが使い方に戸惑っている間に、少しお話もして
宇治原くんは子供が苦手なのか、最初、人見知りしてイヤイヤしてたサリに「泣きそう~」と困ってましたが、菅ちゃんはハルに「双子なん?」と話しかけ「名前は?」とか相手してくれてました。
サリにも「コチョコチョ~」とか手を伸ばして遊んでくれました
そして無事にパチリ☆

逆光だったし、携帯カメラだったから、画像が荒くて・・・デジカメを持ってなかったことが悔やまれて悔やまれて
我が家は先に食事が終わって、帰る前にハルがトイレに行って、出たところでトイレに来た菅ちゃんと遭遇。
菅ちゃんはニコニコと「また会ったな~プニプニやな~」とハルのホッペをツンツンしてくれました!
会計に行くときに、宇治原くんの前を通ったので「さっきはありがとうございました~」と声をかけると「いえいえ」と言ってくれて、プリキュアとアンパンマンのオモチャを「見て~」と見せる双子に「おっ!いいなぁ」と相手してくれました。
いい人たちだ(笑)
ますますファンになったよ、ロザン
最近はクイズ番組で全国タレントになったロザン(特に宇治原くん)だけど、今までどおり関西ローカル頑張ってね~
これからも応援します!!!

ギャーーーーー(≧▽≦)

すごいやん!ロザンやん!すごいって!
あたしも朝から興奮しちゃったよ
すっごい!
いいな~(≧ω≦)

なにげに遭遇率高くない?
一緒の時に、ケンコバ見たよね?


私は華丸大吉に会いたいな~。
彼らもファン思いらしいし(´∀`)

Res

あの時に遭遇したのはケンコバと陣内やったはず。
陣内は、たいして売れてなかったと言うか・・・面白くなかった(笑)
関西ローカルの深夜番組芸人なら、大阪は遭遇率高いかも。
オットさんは、しょっちゅう通勤途中で芸人見たって言うてるもん。
ロザンは会えて嬉しかったよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

