スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運動会

Category : 双子育児(3歳~)
週末、双子の保育園の運動会でした。
今年は、かけっこ・ダンス・親子競技に参加!
運動会でのダンスは初めてなので、ちゃんと踊れるの?と心配でもあり楽しみでもあり
入場行進、去年は先生に引っぱられるように何となく歩いていたのに、ちゃんと手を振って行進してる~
保育園の歌も歌って、体操もして・・・成長ですね~

ビデオ係はオットさん。
私はカメラ係。
今年は、父から譲り受けた一眼レフのフィルムカメラを持って。
去年の運動会はビデオ係をかってでてくれて、元気に走り回ってくれてたのになとか思って涙が出たけど・・・、天国でビール片手に友達に「俺の孫や~」とジジバカな顔して見てるはず!

まずは かけっこ
みんな頭に蜂の触角を付けて可愛い~
スタートして、途中にぶら下がっているお花を取ってゴール!
第一走者のサリ。
緊張しながらも、よ~いドン!!

途中でお花を落としちゃってビリだったけど、本人『やり切った!』と大満足なお顔
続いてハル。
よ~いドン!でダッシュ!! 一等賞
20080927_haru.jpg
得意気にこっちを見てます(笑)

お遊戯は、『SMILY☆』(by大塚愛)の曲でダンス
20080927_haru2.jpg 20080927_sari2.jpg
なんと、サリ・ハルの正面!ベストポジションと構えたのに、円陣組んでサリがアッチ向きに
(ハルの背後の背番号10はサリなのです)
しか~し、サリは私に気付いていたのか、ターンしながらコッチ向いたり(笑)ナ~イス
ダンスも振り付けを覚えて頑張ってました!
歌も覚えたようで、口ずさみながら
可愛い~と親バカ全開で、パシャパシャとシャッターを切りまくってしまいました

デッカイ望遠レンズを付けてたので、重たい重たい(笑)
腕が筋肉痛です
デジカメのように確認できないので、現像に出すまで撮れてるかどうか心配でしたが・・・。
7割くらい、なかなか上手い具合に写せてました 父に感謝。

最後に親子競技に参加して、一緒に楽しめました。
2歳児までは、午前中にすべての競技を終えて、解散。
来年からは、お弁当持参で1日仕事・・・大変だぁ~(笑)

No subject

うちも日曜に運動会でしたー。

蜂さんになってお花に飛んでくなんて、可愛いかけっこですねー♪
サリちゃんもハルくんもいい笑顔!!

写真の仕上がりがやっぱりデジカメと全然違って、めっちゃいい雰囲気出てますねー!

あ、ウチの子たちも『がおがおぶー』大好きで。
終わっちゃって残念がってます。

No subject

うわ~☆かわいい!
練習したのをママパパに見てもらって嬉しそうですね^^
ハルくん一等賞おめでとう!!
我が家も近くの幼稚園に参加して
園児ちゃんのダンスとか見てるだけで思わずにっこり!
我が子の運動会なら親バカめろめろになりそうです♪

Res

■あるさん
■よつばさん
レスも付けずに申し訳ありませんでした。
せっかくコメントしてもらっていたのに・・・。
本当にゴメンナサイでした。
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

