スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウキャーーー

Category : 双子育児(2歳~)
怒涛のように目まぐるしい日々です。
あまりよくないことだけど。

先日オープンしたTUTAYAへレッツラゴー
キッズDVDコーナーが大きくて、双子は大喜び。
「アンパンマンのディービーディー行く?」と誘ってくるくらい(笑)
店内に入ると、必ずレンタル用のカゴをもってお買物気分。
で、私も何か借りようかなぁとか思いつつウロウロ。
ふと気付くと双子がいない。
名前を呼んで探すと、ある一角からキャッキャとゴキゲンな声が。
声のする方に行くと・・・
イヤン ハハ恥ずかしくては入れませんコーナーの中????
オットさんを呼んで見て来てもらうと、やっぱり我が家の双子
連れ出して、叱って、帰るよ~と振り向くと、またもや禁断コーナーへダッシュする双子

オットさんに引きずり出してもらって、そそくさと帰りましたよ。
物色中の殿方・・・申し訳ございませんでした。

で、家に帰るとポストに私宛の宅配不在通知。
マンションの宅配ロッカーへ届けてますってことで、何だろう??と出してみるとデカイ荷物。
送り主は「サントリー」
全然、心当たりナシ。
いやに重たいし。
開けてみると
LeCreuset.jpg
ル・クルーゼではありませんか
そう言えば、サントリーウーロン茶の懸賞で、応募シールを貰って締め切りギリギリに残っていた年賀状で1枚出してみたんだった!
LeCREUSET_SUNTORY.jpg
 ↑コレ コレ
すっかり忘れてました~。
限定色のチェスナッツが気に入って、2000名で一番多いし~って軽い気持ちで。
こんな2万円以上もするお鍋なんて、自分じゃ買わないもんな~って(笑)
・・・私の料理の腕がついていけるかどうかは聞かないで
懸賞って「どうせ当たらんわ~」って放ったらかしにする方なんだけど、こんなの当たったら、これからはせっせと出しちゃいそうだわ(笑)

今日は、いろんなことで、ウキャーーーって叫んだ1日でした(笑)

No subject

何が二人を禁断のコーナーにひきつけたんでしょうか??
二人だからこそできる技・・ですね!?

No subject

(≧∇≦)キャー♪
すごい!すごい!!
ルクルーゼが当たるなんて~( ̄‥ ̄) = =3
すごいわ~♪
いやぁ、、うちの当たった懸賞なんて恥ずかしいぐらい(^^;;;

それにしても、、お子たち・・
大物になりそうだね~プププッ (*^m^)o==3

No subject

ルクルーゼ!!素敵ー*^^*
平凡主婦代表な私の、憧れアイテムですよっ!
いいなーいいなー、ウラヤマシス!!

禁断のコーナー、入っちゃいけない雰囲気が
そそられるんですかね(笑)
慌てながらも写真撮っちゃってる実月さん、素敵です(笑)

ルクルーゼ!やったね☆
出したのも忘れてた懸賞が当選すると喜びもひとしお?


それにしても、禁断のコーナーはキャーーーーッ(//∀//)ですね。
パパが一緒でよかったね。
きっと、救出に迎う母よりも、物色中の殿方の方がいたたまれない気持ちになるだろうからね(^^ゞ

No subject

お久しぶりです!
思わずぷぷぷっ(>m<)
禁断のコーナー、入り口からしてなんか秘密基地っぽいですもの、
子供はそそられますよね^^;

懸賞当たったんですね~!ステキ!!
お料理に腕をかけたくなりますね♪
私もシール集めて終わるだけじゃなくって
はがき出さなきゃ・笑

No subject

キャオー!うらやましい!
ルクルーゼ、私1つも持ってないのよー
すごいついてるね!
美味しいの沢山作ってね!

18禁、子供ってなぜかそうゆうところに
行きますよね。
秘密オーラが出ててそそられるのかしら?(笑

No subject

あはは、そんなとこに行かれちゃったら連れ戻せないよね^^;
男子トイレに逃げ込まれた時、困ったもん。
連れ戻せにくいと悟るとさらに調子に乗るから困るわ。

ル・クルーゼが当たったんやね♪
すごい~、すごい、ラッキーやん!!
私も今年のホワイトデーに初めて手にしたの。
煮込み料理とか美味しく作れていいよ~☆
私も何か応募してみようかな~なんて思ったよ。

No subject

ご無沙汰してます・・・(^^ゞ

禁断コーナーに行ってしまう子供の気持ち、わかるわ~
家にいても「ダメ!」っていう所ばっかり行くし、
ダメなところほどそそられるんだろうね。
でもパパさんが一緒で良かったね~(笑)

おぉー!!
いいモノ当たったね!
私も今年になってからグラスとか温泉旅行まで当たってるよ。
何気にだしたものほど当たるのかもね。


以下コピペですが、お知らせです。

突然ですが、サーバーとの契約が切れる6月末をもって
HPを閉鎖することにしました。
何ヶ月も悩み考え抜いた結果で・・・
みんなに出会えたこと、励まされたことは忘れません。
今まで本当に本当にありがとう♪

お手数ですがリンクを外してもらうか、ブログの方に変更してください。
育児ブログは続けていくので、
これからはブログの方で仲良くしてね(*´∀`)ノ

良かったらブログをリンクさせてもらっていいかな?

No subject

ル・クルーゼ、よかったですね。羨ましい。
いつか欲しいなって思ってる品の1つです・・・。
サリちゃんもハルくんも何か惹きつけられるものがあったんでしょうか。
2人を阻止することより、シャッターチャンスを優先した実月さん。素敵です(^_-)-☆

Res

みなさま、放置していてレスつけないままスミマセンでした。
また気持ち新たに、ぼちぼちですが更新しますので宜しくお願いします。
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

