スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポンキッキ

Category : 双子育児(2歳~)
本日、激安の殿堂ド○キホーテへ。
双子を連れての入店は初めて。
だって、殿堂はとにかくゴチャゴチャ陳列してるでしょ
危険がいっぱいというか・・・
チャレンジャーになれませんでした。
でも、今日はちょっとチャレンジしてみたい気分だったので(笑)

双子、予想通りテンション
奇声をあげて店内へ。
シマッタ

すると、サリが「うわぁッ」と。
ビックリして見てみると、コヤツが(笑)

ぬぉぉぉぉぉッ
ガチャピン
流行ってるんですか??
なんかすんごいコーナー一角がガチャピンで埋めつくされておりました。
コロコロがついているんで双子大喜び。

これ引っ張って動く姿、可愛かったデス

No subject

ぬぉぉぉぉぉッ!!デカっ!!
一枚目の写真で想像したより
2枚目の写真でかなりデカいガチャピンなので
ビックリしました!
これ、・・・・お買い上げですか?
うちのほのっち、姿かたちは関係なく緑色のものなら
とにかく何でも好きなので
これみたら絶対離さないだろうなあ^^;
2人で並んで歩く姿♪
双子親ならではの特権ですよね!カワイイ☆

Res

■よつばさん
そうでしょ?
意外とデカイんですよ、ガチャピン(笑)
お買い上げ・・・まさかです(^-^;
ほのっちちゃんは、お買い上げになっちゃいそうですか?
ぜひぜひ、激安の殿堂へGo!!ですね(笑)
双子の親ならではの特権・・・
お値段も×2で、特権でしょうか??(涙)

No subject

これ…私が欲しかったりして(笑)
2人して引っ張る姿、超カワユス(はぁと)

しかし、コイツが1角を埋め尽くしているというのも
…想像しただけで笑っちゃいました。

No subject

あ!
私のほうもリンク貼らせてもらいまーす☆
これからもよろしくですー♪

No subject

ドンキホーテ、うちの地域にはないんです~。
県内にただ1件あるだけという、田舎地方に住んでいるものですから^^;
行ってみたいなー。やっぱりすごい激安っぷりなんですか!?
ガチャピントランク、可愛い~♪
ムックもあれば、尚 双子仕様?(笑)

リンクの件ありがとうございました^^
こちらも貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしまーす☆

Res

■あるさん
なかなかガチャピン可愛かったですよ(笑)
こやつらの一角は、ザ・みどりって感じで圧倒!
かなり目をひきました。
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくです

■++あきさん++
ドンキホーテ、数年前は東京だけって感じでしたが
アッという間に関西は増えました。
まさか近所に出来ると思ってもみずでしたが(^-^;
結構、使えます。
あ、ガチャピン・・・そうか・・・ムックもあれば双子使用かぁ
思いつかなかった
あったら購入検討したかも(笑)
リンクこちらこそありがとうございます
どうぞ宜しくお願いします
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

