スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買物天国

Category : 双子育児(2歳~)
最近、お買い物好きな双子。
「いっしょに買い物いくーーーー」と大騒ぎ。
私としては、とっとと行って、ちゃちゃっと買い物してきたいのですが

先日、ついて来られたのは100円ショップ。
食器ゾーンへ行くことだけは阻止せねば
双子は楽しくてたまらん!のでしょうなぁ・・・キャーキャー大笑いしながら走る走る
ある程度、放し飼いしながら、ハハ買い物。

ふと見ると

売り物の小さなかごを勝手に買物かごにして、サリお買物中(笑)
結構、商品を吟味しておられました
よッ お買物上手
なかなかサマになってるじゃないの。
で、かごに入っていたのは、洗濯ばさみ・・・どして?
オモチャとかじゃないところが、サリらしいわ。

ハルは、予想どおり、オモチャコーナーにて物色中。
「ボールー」と騒ぎながら、オットさんに買ってくれと要求。
こちらのお子様は、確実に物欲に負けるタイプと思われます。
さすがハハの子。
DNAは嘘をつきませんな。

No subject

サリちゃん、いい奥さんになりそうね(はぁと)
ハルくん、物欲に負けていいのよ☆何をかくそう、私もハルくん派(爆)
100均はいろんなものがあるから楽しさ倍増ですねー♪

(*´艸`*)

何気ない日常のひとコマなんだけど、小さいながらも個性がキラリhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でおもしろいよね(≧∀≦)
ホント、サリちゃんはいい奥さんになるよ♪
(お父さんはさびしがりそうやね~( ´艸`))

我が家のお嬢さんは…確実にハルくん派(^^ゞ

Res

■あるさん
そうですかね?
確実に私ハハより良い奥さんになれるでしょうけど(笑)
100均って、こんなものまで?って物までありますよね?
ほほぅ~ってビックリしますもん。

■ひろこちん
本当に個性が出てくるよね。
うちは♀♂なんで、余計にハッキリ違うかも。
サリは、最近ハハの真似ばっかりするんよ・・・。
ちっちゃいオカン(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

