
Category : スポンサー広告

今年もお世話になりました

Category : 双子育児(2歳~)
クリスマスの記事もアップできぬまま・・・気付けば本日 大晦日
1日1日過ぎるのが早すぎる。
こうしてアッという間に歳を取ってゆくのね・・・。

みなさんにとって、2007年はいかがだったでしょう?
我が家は、双子の成長著しい1年だったように思います。
生まれたときから小さくて、何をするのものんびりマイペースだった双子。
保育園に通っているけど、周りの友達の成長にもなんのその(笑)
なのに2007年後半からは、親の私たちがビックリさせられるくらい、いろんなことが出来るようになっていました。
歌ったり、踊ったり。
自分の気持ちも言葉にして伝えることが出来たり。
嬉しくもあり、すっかり赤ちゃんじゃなくなったんだなぁと寂しくなったり(笑)
さてさて、2008年はどんな成長ミラクルを見せてくれるのか!
乞うご期待

  
 来年もよろしくおねがいしまチュ~

そして、母の抱負は・・・マメな更新(笑)
毎日更新・・・ってのはチョット厳しいので、週3回の更新を目指します。
(って、たった週3回かよというツッコミは入れないでね)

2007年、このつたないblogに遊びに来てくださったみなさま、そしてお邪魔させてもらったみなさま、本当にありがとうございました。
2008年もよろしくお願いしま~す

No subject

あけおめー!

去年はリアルにお会いできたりして
すごく嬉しかったです^^
またぜひぜひ今年も遊んでください♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

ことよろ~♪

それにしてもこどもの成長は早い!
2008年もたくさんのミラクルに期待(≧∀≦)だねっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして……また再会できることを願ってhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Res

■べこままさん
こちらこそ、去年は楽しかったです。
ぜひぜひ、今年もまた一緒に遊びましょうね~。
楽しみにしています。
今年も一家丸ごとよろしくお願いします!

■ひろこちん
お年玉プレゼントありがとうね~。
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。
めーーっちゃ嬉しかった。
今年も再会できるのを願ってるわ~。
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

