スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成長ミラクル

Category : 双子育児(1歳~)
我が家の双子の成長は、超スローペースです
1歳というと、早い子だと歩き回ってるんだけど・・・
うちの子は先日も話したとおりでして
そんなことを思っていたら、9/2の夜(修正月齢だと9/1で1歳なのです)
0902-haru.jpg
ハルが、立っち出来ちゃいました~
少し前から、しがみついてきて、お尻を持ち上げるような格好をしてたんですよ。
で、立っちしてみる?って立たせてみたら
もう大興奮で、ビデオを回しちゃいました。
ハルは、シャフリングベビーでしょうということで、ハイハイをしないだろうし、歩くのも遅くなるって言われてたから余計に嬉しかった~。
まだ自分で立ったり座ったりは難しいけど、これだけでもスゴイ成長!
それから、たまにだけどハイハイもしてます
しないって言われたのに出来ちゃってるよ(笑)
あとあと、サリも頑張ってます
0902-sari.jpg
麦茶を飲む時、ストローボトルを両手で持つようになりました
しっかりと握るというよりは、右手は添えてるって感じだけど、まったく右手の存在を無視していたことを思えば成長です!
そして更に、ズリ這いも始めちゃいました~
左腕をメインでって感じだけど、右腕も使ってることも多くなったし、ピボットでくるくる方向転換もしてるし。
療法士さんからは褒められてました
この調子で、ふたりともミラクルが増えて欲しいな~

それから余談ですが
とうとう月のモノが始まってしまいました
気持ち的には、このまま終わってくれてもよかったんやけど
とにかくシンドイ。
今のところ、重たくて激痛やった生理痛はない。
でもでも憂鬱
はぁぁぁぁ

(≧∇≦)キャー♪すごいぃ!!
初たっち・・~~-v(= ̄▽ ̄).。o○オメデト~♪
子供の生命力というか、成長って・・ホントすごいなぁ。
1日1日、驚かせてくれることが多い子供の成長。
二人のがんばりもすごい!!
ほんわか、とても幸せな気持ちになったよ♪
これからももっとミラクル増えるといいね(*^^)
しかし、月のモノ・・来ちゃいましたかぁ。。
っていうか1年もお休みだったなんて、うらやましい~☆

ハルくんもサリちゃんもすごいねー☆
ホント、初めて○○が出来たって嬉しいよね♪
これからも、いっぱーいいろんなことが出来るようになるぞぉ!
楽しみだね(*^-^*)
私も同じく、月のモノがきました・・・。
こちらも、憂鬱です。

Res

■mauiちゃん
本当に、ハルのたっちは感動したよ~。
まだまだ先だと思ってたからビックリしたし。
本当に子供の成長ってミラクルだわ♪
サリもね、両腕を使って、ずり這いが上手になったよ。
すごいスピードで、じっとしてないくらい(笑)
出来ることが増えてくると、本当に驚かされっぱなしだね~。
そうそう月のモノ始まっちゃったよ(-_-;
でもでも生理痛がなかった!!
これにはビックリ(笑)
■ぴろぴろさんへ
本当に初めての○○って嬉しいですよね。
我が家は特に問題ありだから余計にかな(^-^;
でもでも、子供のパワーはミラクルだから
これからもいっぱい驚かせてもらえることを期待☆
あ、ぴろぴろさんも月のモノきちゃいました?
憂鬱だよね~。
うちにはもう必要ないんだけど(笑)
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

