スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海デビュー

Category : 双子育児(0歳~)
妹Familyからのお誘いで、一緒に1泊旅行に行ってきました。
そうです!
海水浴です!!
双子のことを考えて、宿の目の前に海水浴場があるところを選んでくれたので、荷物やらシャワーやらが楽チンでした

さてさて、双子の海デビューですが。
案の定、大号泣
2人の反応は、予想通りでした
サリは最初は泣いていたものの、しばらくすると落ち着いて、ちょっと腰くらいまでつかるのは慣れてました。
ハルはと言うと・・・何をしても大号泣
しがみついてダメでした~。
波打ち際で、一緒に座ってみたけど、波が来るたびにウギャーーと叫んでました
予想はしていたものの・・・トホホ
甥っ子なんて、水遊びが大好きなので、2歳3ヶ月にもかかわらず、自分から海へダッシュ
(ある意味、コレも危険だけど・・・)
そして浮輪を付けて、お父さんに後ろから泳いで押してもらいどんどん遠くまで(笑)
これって性格なんでしょうねぇ・・・。
そう言えば、幼い頃、妹もこんな感じだったなぁ・・・恐るべし遺伝子(笑)

仕方がないので、砂浜のテントの中でオモチャ遊び(笑)
とりあえずは、ゴキゲンに遊んでました。
0724-sari.jpg 0724-haru.jpg
水着は、グラグラのアロハ柄グレコをおそろいにしました~
これ、かなり可愛いの~
もちろん、甥っ子もおそろいで購入しておいたので、浜辺では目立ってました(笑)
swimwear-guragura.jpg
柄は↑なんだけど、わかるかな??

で、あとは宿で温泉に入って、上膳据膳で美味しい食事を頂き大満足
やっぱり双子は疲れたのか、21時前には熟睡
本当にのんびり過ごせました!

この夏に、もう1回は連れてきてあげたいんだけど・・・。
夫婦揃って『お盆休み』とは縁がない職種なので、夏休みもどうなることやら・・・。
日帰りで強行突破くらいしか無理かも

実月さん、こんばんは☆
サリちゃん、ハルくん、海水浴デビューしたんだね♪
可愛い水着~~(≧∀≦)ノ
帽子もついてるところがまたカワイイわぁ~♪
ウチは今年は海連れていけるかな~?
連れて行けても、キョウも怖がりそうだな。。。
プールでもいいから、サリちゃん、ハルくん、またこの水着を着て遊べるといいね☆
後期乳児健診も行ってきたんだね♪
キョウも小さめで運動能力もちょっと遅めなんですよ。
これもこの子の個性。他の子と比べちゃダメって分かってるんだけど、
やっぱりちょっと気にしてしまうんだよね~・・・。(*´Д`*)ダメダメ
お祖母さんのことも、色々大変でしたね。。。
お空で実月さんのこと、サリちゃん、ハルくん、旦那さんのこと、
きっと見守ってくださってるはずですよ☆
だから実月さんも頑張ってくださいね!

めちゃかわいい♪

サリちゃんとハルくんの水着姿、めちゃかわいいね♪
海水浴デビュー、いいなぁ☆
ハルくんも早く楽しめるようになるといいね!
実月ちゃん、いろいろ大変だったね
お祖母さんのことは残念だけど、お空で実月ちゃんファミリーのことを
ずっと見守ってくれているんだろうね
健診もあったんだ
歯がいっぱい生えているんだね
うちの子はまだ1本も生えてないよ

サリちゃん、ハルくん、かっわいい♪
めちゃめちゃキュートです。
砂浜で楽しめたようで、よかったですね。
しかも、温泉、お食事と大人たちも大満足のようで・・・♪
うちも本日「プールデビュー」です。
って言っても、我が家のベランダでのビニールプールですが。
ゆうやの反応が楽しみです。
お祖母さんのこと、大変でしたね。
でも、きっとお祖母さんはみんなのことを見ててくれてるよ!
頑張っていきましょうね。

まずは・・・お返事が遅くなってゴメンナサイ。
ちょっとイロイロあって。
許してね~。
すごいタイムラグが出来ちゃって・・・。
せっかくコメントをくれた
 よしこちゃん
 Cicoちゃん
 ぴろぴろさん
本当に本当にゴメンナサイです。
懲りずにこれからもよろしくお願いします。

ふたりともキュート♪

実月さんこんばんは~。メールしてくれてありがとう<(_ _)>
サリちゃんハルくんの水着姿におばちゃん早くもメロメロですぞ!
我が家の娘っこは保育園のプールだけで、この夏 海へは連れて行かず。楽しそうな2人を見ていたら、連れて行かなかったことをちょっぴり後悔しちゃった母なのでした。
ちなみにウチの娘っこは西松屋で買ったてんとう虫のモチーフの水着を着て夏を満喫したよ@
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

