スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

散髪

Category : 双子育児(0歳~)
毎日暑くて、ふたりは汗だく・・・。
頭は髪の毛グッショリ状態だったので、切ってあげなくちゃって思ってました。
妹には「バリカンで坊主にしたるで」って言われてたんだけど(甥っ子は坊主で涼しげになってました)
ハルは、向き癖がひどかったから頭の形がイビツなんだよねぇ
それに、サリは女の子だし。
どうしようか悩んだ結果、美容院へ
担当の美容師さんに頼んだらしてもらえました。
で、私が抱っこして・・・。
いやぁ、大変でした
2人とも泣いたりってことはなかったんだけど、じっとしていられないからねぇ。
私は汗だく 親子で毛まみれ
ドッと疲れました。
担当さんから「細かくキッチリとカットは出来ないけど構わない?」って言われたんだけど、スッキリとカットしてもらえました。
って言うか、こんなの家では出来ない
担当さんに感謝。
ちなみにカット料金は、2人合わせて\1,500也~
申し訳ないくらいでした。
ちなみに、スッキリした双子
0701-sari_haru.jpg
サリは、伸びてうっとーしかった前髪中心にカット。
ハルは全体的に短くカットしてもらいました。
どうかな??

・・・しかし、私こそカットに行かなくては・・・ボサボサだわ

さっぱり♪

うわ~☆二人とも大きくなったね~(*^^)
それに、とってもキュートだわぁ♪かわい~♡
散髪いいね~!!
動き回る子供達をここまできれいに仕上げてくれるなんて!
しかも1500円とは!なんて良心的なんでしょ~♪
いいなぁ。
でも、実月ちゃんも汗だく(^^;;;
お疲れ様だったね~。。
うちも前髪チョキチョキ自分できったよ。
後も汗びっちょりで切りたいんだけど・・
ワタシ的には伸ばしてみたいのよね~(^^;)
もう時期結わけるか?ってかんじ。

サリちゃんもハルくんも、夏本番に向けて、さっぱりして、ますます可愛くなったねd(*⌒▽⌒*)b
うちの息子は、さっぱりしすぎて「坊主」となってしまったよ(T-T)
うちも、プロにオマカセしたよ!
バリカンで、ブイーンとやってもらった♪
私も息子を抱っこで、汗だく、髪の毛まみれだったよ。
ホント、お疲れ様~(*^-^)

■mauiちゃん
子供が産まれる前は
最初の髪の毛で筆を作ろうって思ってたの。
でもでも、あれってお高いのよねぇ・・・。
なので断念(^-^;
けど、最初のふわふわの髪の毛は
一房くらい記念にとっておけば良かったって後悔。
もうワーワー言って、大変でそれどころじゃなかったのよ。
トホホです。
■ぴろぴろさんへ
ゆうやくんも散髪したのね~。
見てきたよ!
可愛い~。
クリクリ坊主ちゃんになってるのね~♪
けど、それくらいの方がサッパリかも。
これからますます暑くなって
汗かきがひどくなったら坊主にしちゃうかも。

二人ともスッキリしたね~♪
それにとっても可愛い~~(*⌒-⌒*)
キョウは素人の旦那がどうしても自分で切りたいというので、
キョウの髪は旦那まかせにしてます。。。
バスチェアーに乗せてパパっと2,3分で切ってくれるので、
それだけは旦那がいてくれて良かった♪と、思ってます(笑)
私自身も2月から髪切ってないんですよ・・・。
先日、偶然、外で担当の美容師さんに会ったのだけど、
「よしこさんの髪は見なかったことにするわ(苦笑)」
と言われました・・・。( ̄∇ ̄*)ゞハッハッ八
何はともあれ、これでハル君、サリちゃんも汗でグッショリが回避されるといいね☆

夏ヘアー

すごい出遅れのコメントだわ^^;
2人共夏ヘアーでスッキリしたね♪
美容院でも切ってもらえるなんてしらなかった
それに2人で1500円なんて良心的!
ハハはめちゃ大変そうだけど
うちの2人はなかなか毛がふさふさになってくれないよぉ
カットなんてできるのはいつのことやら

■よしこちゃんへ
キョウくんの髪の毛は旦那様が切ってくれてるのね!
我が家のオットさんは超超不器用なので・・・
任せられないわ(^-^;
私も・・・落ちつきのない双子なんで無理かなぁ。
次回はどうしようかしら?
■Cicoちゃんへ
お返事遅くなってゴメンね~。
私の場合、ずっと通っている担当の美容師さんが
妊娠中から「生まれたらカットさせてね」って
言ってくれてたので甘えちゃいました~。
アシスタントの子とかにも手伝ってもらって(笑)
大騒ぎでしたけど(^-^;
そんな大騒ぎだったんで、記念に持って帰ろうと
思っていた髪の毛も貰い損ねちゃいました(涙)
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

