スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

凍りつくオットさん

Category : 双子育児(0歳~)
週末から双子が体調悪しでした
金曜日はサリが39℃の熱を出して、飲んだ母乳を噴水のように吐きました。
月曜日には熱こそ出なかったものの、ハルが噴水のように吐いて
痰がからんだような咳をしていたから・・・。
どちらも、スゴイことになってたので、オットさんは驚いて凍り付いてました
タオルくらい取ってよ・・・って。
こういう時って、男の人はダメですね~。
そんなこんなで、会社休んでます。
金曜日は午前中だけ出勤して、抱えていた仕事を片付けに行ったんだけど(オットさんが午前休んでくれたので)
週末を挟んで、月・火と休んでます。
明日出勤したら嫌味言われるんだろうなぁ・・・
0613-sari_haru.jpg
 ↑同じ格好で昼寝中

おひさしぶりです。

双子ちゃんたち、具合悪かったんですね。
うちも、日曜日あたりから風邪の症状がでてきて
火曜日は嘔吐三昧でした(;´д` ) トホホ
やっぱり、旦那は手を貸してくれる事もなく
グーグーイビキをかいて寝てました。
ホント、男と人ってダメですねぇ~
母は子供が具合が悪いと、寝ていてもかなり敏感になってるのにね。

ハルくん、サリちゃん、、、元気になりましたか??
風邪、流行ってるのでしょうか??
「ベビが風邪をひいた」とよく耳にします。
早く二人とも元気になるといいけど・・・。
旦那さんの、驚いてる姿・・・想像できちゃいます。
うちもそうですよ。
「おいおーい!」って感じです。

大丈夫?

サリちゃんもハルくんも大丈夫かなぁ?
(だいぶ日が経っているからもう元気かなぁ)
それにしても噴水のようにおっぱい吐かれたなんて~
めっちゃビビッちやうよ(>_<)
そういう時って、ホント男の人って固まって動けなくなるんよね^^;

実月さん、こんばんは☆
ハル君、サリちゃん、その後体調は良くなりましたか?
ただ吐くだけでもビックリするのに、
噴水のように吐いたら、真っ青になってしまうよね。。。
もうすっかり元気になって遊んでいることを願ってますね☆彡

■うおちゃんへ
何だかズルズルと治りきらずにいます。
リビングのマットを取り替えた翌日に
ゲロゲロ~って(*´д`)=З
熱も上がったり下がったりです。
うおちゃん家の双子ちゃんはどうですか?
汗をかいて風邪を引きやすくなるので気をつけましょうね。
■ぴろぴろさんへ
風邪流行ってるみたいですね~。
保育園ではプール熱が流行ってきているみたいで・・・。
感染したら登園禁止なので困ります~。
クワバラクワバラです(;´д`)
■ちこちゃんへ
噴水のように吐かれると、トラウマになります(笑)
ゲフゲフッて咳をされるとヒヤヒヤ。
どうも、絡んだ痰を切っているみたいで、
本人は吐いた後、ケロッとしているんだけど(^-^;)
うちの双子は気管支が弱いみたいです。
■よしこちゃんへ
基本的には元気にしているんだけど
相変わらずスッキリしない感じが続いてます。
熱も出たりしてるので、ちょこちょこ会社も休んでて・・・。
保育園を休むと、甘えたモード炸裂で大変なの~。
特にハルは、ベッタリになるので(;´д`)
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

