スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご心配をおかけしました

Category : 双子育児(0歳~)
双子は元気になってます。
あれからもチョコッと風邪を引いて熱が出たりはしたんですが
そんなバタバタした中、とうとう9ヶ月に突入しちゃいました。
もうそんなになるんだ・・・ってビックリです
去年の今頃は「もう少しで産休に入れる~」って、大きなお腹で仕事してたなぁ(笑)
あと3ヶ月もしないうちに1歳ですよ
信じられない・・・。
まだまだ双子は赤ちゃんです。
多分・・・よその9ヶ月の子より超スローペースな成長だと思います
身体も出来ることも。
ちなみに保育園での身体測定では
 サリ 7.8kg 68cm
 ハル 8.2kg 69cm
未だに、ハイハイしないしねぇ
ハルは先月おすわりが出来るようになって、サリは先週くらいから出来るようになったって感じ。
早い子だと、つかまり立ちとかしちゃってるらしいのにねぇ。
よその子がお兄ちゃんお姉ちゃんに見えるわ
サリハルは、抱っこ大好きオッパイ大好きな赤ちゃんです(笑)

そうそう、先日↓コチラを購入しました
 mayfair-sitting.jpgいきなり限定セールスタート! 【NEW】BEBE AU LAIT(ベベオレ)らくらく授乳ナーシングカバー/メ... ナーシング(授乳)カバーです。
いきなり限定セールスタート! 【NEW】BEBE AU LAIT(ベベオレ)らくらく授乳ナーシングカバー/ウ...いきなり限定セールスタート! 【NEW】BEBE AU LAIT(ベベオレ)らくらく授乳ナーシングカバー/シ...いきなり限定セールスタート! 【NEW】BEBE AU LAIT(ベベオレ)らくらく授乳ナーシングカバー/ホ...いきなり限定セールスタート! 【NEW】BEBE AU LAIT(ベベオレ)らくらく授乳ナーシングカバー/ソ...
いろんな柄があって、ちょっとオシャレでしょ
最近、車でいろいろと出掛けてると、途中でオッパイを欲しがってグズグズになっちゃうことがあって。
どうにもならなくて、タオルとかで隠しながら必死で授乳ってことになっちゃってたんです。
でも、タオルとかで隠してるからズレてきちゃったりして大変だったんですよ。
なので、これを見つけたときに「おぉッ!買いだわ」って感動(笑)
お値段も定価より安く¥3,980だったし!
まだ手元に届いてないんだけど、届くのが楽しみです。
外出が多くて、授乳が大変ってママには重宝するんじゃないかなぁ?
興味がある方はリンクしておいたので見てみてね。

よかった♪

二人とも復活してきたみたいでよかったよかった♪\(*^▽^*)/
ホント早いもので、、もうすぐ1歳なんだよね~!
うちは来週で1歳だよぉ!!
信じられない。。
二人ともすくすく育ってるね(*^^)
ちっともスローペースじゃないよぉ~。
なんとハルくんとうちの子同じサイズ!
身長が1・2cm大きいぐらいだけどね。
2ヶ月違うのにぃ_(^^;)ツ アハハ
丁度サリちゃんと同じような成長の仕方かも。
授乳の目隠し、いいね♪
こんなスタイリーなのもあるんだねぇ~。
まだ母乳でてる実月ちゃんもうらやますぃ~~!

よかった~♪

サリちゃんもハルくんも元気になってよかった~♪
本当に大変だったね(>_<)
うちの子たちはまだ病気したことないから、いざって時にどうなるんだろうって思うよ
双子ちゃんって1人の赤ちゃんより早く生まれるし、成長がゆっくりみたい。
先輩双子ママさんはみんなそう言っているから。
あと3ヶ月で1年かぁ~!
うちの子たちも来週に6ヶ月になるよ
気が付けば日がドンドン経っているよね^^;
おしゃれな授乳カバーだね!いいなぁ☆
見たらもう売り切れだったよ
母に似たものを作ってもらおうかなぁ~
私も車の中でいつも授乳しているし、同時泣きの時は2人同時授乳しているし
見られたら恥ずかしいわ~っていつも思いながら^^;

ハルくん、サリちゃん。。。完全復活したみたいでよかったです☆
ホント、あっというまに1歳ですよね。
去年の今頃が、ホント懐かしい♪
ハルくんもサリちゃんも、スローペースじゃないよ。
ちゃんと、スクスク育ってる。
頑張って保育所に通ってるのは、スゴイよぉ!
授乳カバー、いいね。かわいいし。。。
母乳だと、結構、お出かけがタイヘンだもね。
私も、母乳なんだけど、ホントお出かけが面倒で・・・。
遠出とかさっぱりしてないよ。

■mauiちゃんへ
ここちゃん1歳になったね~♪
オメデトウ。
本当にアッという間だよね、子供の成長って。
気持ちとしては、いつまで経っても生後5ヶ月くらいなんだけど(笑)
そうそう、母乳ね。
最初に苦労した分、出る限りやめたくないんだよね(^-^;
続く限りやってみるよ~。
■ちこちゃんへ
ちこちゃん家の双子ちゃんも6ヶ月かぁ。
本当に早いよね。
授乳用のカバーは、なかなかイイ感じよ~。
上部にワイヤーが入っているからクタッとならないし。
ちこちゃんのお母さんは、お裁縫が得意だったのよね?
作って貰えるなんて羨ましい~。
■ぴろぴろさんへ
授乳カバーはオススメですよ。
母乳中心のママなら買って損はないと思います。
ぴろぴろさんは完母でしたっけ?
私からしたら(混合なので)お出かけが楽チンでいいな~と思っていたんだけど・・・。
我が家の場合は、ミルクの用意だけでもスゴイ荷物になるもんで(-_-;
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

