スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

保育所見学

Category : 双子育児(0歳~)
今日は、4月から預けようと思っている保育所の申込みに行ってきました。
一応、認可保育所希望なので(保育料が安いからね)市役所の職員の面接を兼ねて。
面接って言っても、仕事のこととか確認されただけだけど。
入所できるかどうか決定するのは、まだまだ先のことらしいです。
どうなるかなぁ??
入所できなかったら・・・無認可保育所か育休延長申請か・・・
で、その後、オットさんと双子を連れて、希望の保育所を見に行ってきました。
すごーく可愛い保育所でした
私立なのでキレイだし!
で、保育所の職員の方に聞きたいことがあったので聞きにいくと、園内を見学させてもらえました。
明るい部屋で、可愛くて、とっても良い印象
布オムツでの保育になるから、それが一番大変なんだけど・・・。
双子を持つ友人は、預けている保育所に頼んで紙オムツにしてもらったんだって!
だから、実月も頼んでみた方がいいよ~って言われてたの。
そのことを話してみたら、あえなく却下
今までも双子ちゃんを預かってたけど、みなさん布オムツで頑張ってましたから大丈夫ですよって。
ハハハ・・・って苦笑い
これは洗濯乾燥機に買い直さないとダメかなぁ?

非公開コメント

  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

