
Category : スポンサー広告

精査入院決定

Category : 双子妊娠☆出産
9ヶ月に入って2度目の検診。
子宮底長32cm/腹囲95cmと、チョット動くのもヨッコラショという感じで大変になってます

数日前から、むくみがひどくなっていたし、お腹の張りも頻繁でチョット心配だったんだけど・・・。
内診してもらったら、やっぱり第一子の♀が下がってきていて、更に子宮口が柔らかくなって少し開き気味らしい
そして、とうとう言い渡されてしまいました。
『入院』
ショックです~
まぁ、今すぐ産まれそうで絶対安静の入院ではなく、詳しい検査を兼ねての精査入院なんだそうで、4~5日様子をみて今後を決めましょうとのコト。
その検査結果で問題なければ、普段どおりの生活でも37週までもちそうなら退院して自宅で出産まで待つってことでも構わないそう。
結果がイマイチなら出産まで入院らしいんだけど
私的には、やっぱりオットさんと一緒に居たいから4~5日で退院したいなぁ。
もちろんアカアカたちの成長と無事に元気に出産できるようにっていうのが一番大切なコトだけど。
人生初の入院で正直心細いというか・・・サミシイ。
って言うか、入院となると・・・また出費が トホホ。

そうそう、ちなみに私のお腹を初お披露目
pure_mama.jpg
単胎の人の臨月並み。
でも双子にしては小さいって言われてます。

カレンダー

07 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

 実月

Author: 実月


   ↓↓↓ 登場人物の紹介 ↓↓↓


 双子ハハ=実月
 blog管理人
 ミソジのワーキングマザー
        寝言もハッキリ喋ります

 双子姉=サリ
 出生体重1935g
 お喋り大好き・歌うの大好き
        好奇心旺盛な甘えん坊チャン

 双子弟=ハル
 出生体重2255g
 食欲旺盛・オレ様全開
        ビビリで内弁慶な甘えん坊チャン

 双子チチ=オットさん
 お腹のお肉を何とかせねば?!
 メタボリック症候群?
        睡眠時無呼吸で治療中


   ↓↓↓ リンクについて ↓↓↓

 リンクフリーにて運営中
 貼ったら一言いただけるとウレシイです
 こちらからもお伺いいたしますデス

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク + 仲良しblog

検索フォーム

メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

